※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

家事、、完璧に出来ますか?まだフルタイムで正社員をしていた時の方が完…

家事、、完璧に出来ますか?まだフルタイムで正社員をしていた時の方が完璧に仕事と家事両立できていたように思います。
公園や支援センターを除いたら一日中家に居るのに昔みたいに完璧に片付かない、一汁三菜を心がけていたけど今ではおかず1品汁物ご飯、、、‪‪💦‬
皆さんきっちりされてますか??
ほんとに要領悪くて泣けてきます😭

コメント

ことり

全然きっちりしてないです😂諦めも肝心ですよね😂️💕笑

• らら

らら

ほんとですね(ノ∀`笑)毎日諦めてます(笑)(笑)

• 11月15日
ひーこ1011

子供がいるとどうしても思うように家事進まないですよね😅
私もそれでかなり悩みました。
でも、できないものはできないので(笑)
諦めました!
ちょっと部屋汚くたって、洗濯部屋にぶら下がってたって死にはしません!

とりあえず最優先はご飯。次洗濯。最後掃除です!
子供が寝た後に掃除や洗濯してます☆
掃除機は昼間しか無理ですが😅

うちも家がかなーり汚くなりました😑

anemone❁.。.:*✲

できてません💦
もともと料理以外は苦手です😓
家事も育児も仕事も、、、は大変なので、掃除はアウトソーシングしてます!その代わりその分稼ぐことにしました。苦手なことを克服するより、得意なことでカバーする方が効率いいかなぁと♬
それでも週2.3日+休みの日にまとめて片付けるという感じなので、全く完璧じゃないですm(_ _)m
子供がいると、なんだかんだ散らかりますし仕方ないと思ってます>_<