※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー*
お出かけ

皆さんのお子さんはいつディズニーランドデビューされましたか?遠方なの…

こんにちは( ^ω^ )♡
いつもお世話になっています。
皆さんのお子さんはいつディズニーランドデビューされましたか?
遠方なので近隣ホテルに2泊くらいで考えてます!★
いつ頃からなら行けるのでしょうか?

コメント

あーちこ❤︎

まだデビューしてないのですが理想は1歳6ヶ月以降とかですかね💕多少歩けるようになったりしてた方がご両親にも楽だと思います!!ただだんだん疲れてくるので抱っこ〜ってなると思いますが…😍🙌🏻

• にゃー*

にゃー*

コメントありがとうございます♡
    確かに歩けるようになってからの方が楽そうですね( ^ω^ )💓
    まだ全然計画とか立ててないのですが、旦那といつか行きたいねぇって話してて、、🎀

• 1月15日
  • あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

いいですね💕私も家族ディズニー早く行きたいです!!!ディズニーの楽しさがわかるくらいの歳になったら行くのもアリですね💕

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

いつ頃からならアトラクションとかも楽しめるんですかね?💓
    ゆる〜いアトラクションで構わないんですが、少しは乗れた方が息子も楽しいかな、なんて思ってます👌💓
    ディズニーいったら息子に色々買っちゃいそうです🙆(笑)

• 1月15日
  • あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

2歳過ぎてからとかかな?💓結構そのくらいになるとディズニーの楽しさもわかります!私が2歳の頃ディズニー行ったらはしゃいでたと母が言っていたので!(笑)そうですよね💓イッツスモールワールドは1歳からでも全然乗れるし3歳以下の子でも充分楽しめると思います❤︎ディズニーから遠方の方だとなかなか行けないっていう良さがありますよね💕車で20分で行けちゃう私は泊まりにはならず帰ると思います…泣
    いつか行けるの楽しみですね🤗💓

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

車で20分!!!舞浜のあたりにお住まいなんですか?💓
    羨ましすぎます😭💓

2歳くらいになるとアトラクションもディズニーの雰囲気も楽しめそうですね( ^ω^ )♬
    いつか家族で行きたいです、、♪

• 1月15日

まだ産まれてませんが、ハーフバースデーで行こうかなって思ってます!
アトラクション目当てではなく、キャラクターに会ってハーフバースデー記念に写真を撮るのが目的なので!

• にゃー*

にゃー*

キャラクターとハーフバースデーの写真撮影いいですね♬いい記念になりますね(*^^*)
    今32週なんですね💓
    お子さんの誕生、楽しみですね💓

• 1月15日

退会ユーザー

うちは旦那もわたしも年パス持ちのディズニーで出会ったディズニーヲタク夫婦なんで、やっぱりキャラクターと記念写真撮りたくて!
    アトラクションは乗れるもの少ないので乗れるものだけ乗って、あとはほんとのんびりパレード見たりキャラクターに会いに行ったりが目当てですね!
    とっても楽しみです(*^^*)!はやく会いたくてウズウズしてます!

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

ディズニーで出会われたなんて素敵、、♡ディズニー大好きな夫婦さんなんですね♬
    キャラクターにお子さんのハーフバースデー祝ってもらえたらすごく嬉しいですね( ^ω^ )♡
    いっぱい素敵な写真が撮れますように♡

さのともえさんの赤ちゃんが元気いっぱいに産まれてきますように、、☺️💕

• 1月15日

退会ユーザー

妊娠したとき、ミッキーに今度は3人で会いに来てね!なんて言われたので(笑)

いちごみるくさんのお子さんも楽しいディズニーデビューになりますように!(*^^*)

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

嬉しいですねー💓
    ミッキーに産まれたよって会いに行かないとですね!♡♡♡

ありがとうございます☺︎♡
    計画たてるのが楽しみです♬

• 1月15日
なこ

こんにちは!
息子が1歳5ヶ月の時にディズニーデビューしました!
ベビーカーをレンタルしてぐずったら抱っこヒモ、寝たらベビーカーに乗せて移動しました(๑´罒`๑)
うちはミッキーがまだ分かってなかったので、キャラクターを見てもポカーンってかんじでした💦
1歳10ヶ月で行った時は「ミッキー!」って大喜びでしたよ!

• にゃー*

にゃー*

ベビーカーレンタルしたら抱っこ紐と代わる代わる使えますね♡

2歳近くになるとキャラクターとかもわかるんですね!💕
    大喜びしてる息子の姿を考えたらそれだけで楽しみです( ^ω^ )♬

• 1月15日
dorako

今年の娘の1歳の誕生日にデビューさせる予定です(*^_^*)
もうバケーションパッケージで予約しました!まだ小さいのでご飯とか乗り物も長時間待たせないように今回は高いですがバケーションパッケージにしました(*^^*)
なのでシェフミッキーも予約済みです(=゚ω゚)ノ

• にゃー*

にゃー*

バケーションパッケージ!!初耳です♡料金払うとそのぶん待ち時間とかが短くなるんですか?
    娘さんの1歳の誕生日、とても待ち遠しいですね( ^ω^ )♡
    素敵な誕生日になりますように♡

• 1月15日
  • dorako

dorako

バケーションパッケージは半年前から予約できて、ファストパスやシーやランド内でのドリンク飲み放題(カップのソフトドリンクだけ)とかのチケットや初日からシーとランド行き来できるパスポートとかが付いてます(*^_^*)あと色々プランがありますが、プランによっては予約の取りにくいシェフミッキーやショーレストランも一般の人よりも早く取ることができます(*^_^*)普通は1ヶ月前予約ですね!
    値段は普通にホテルとチケットとかとるよりも高いですが、その分早く予約できたりサービスもあるので(*^_^*)
    私はぴったり6ヶ月前に予約しましたが、ホテルの部屋とか既に埋まってる部屋とかありました(^^;;みなさん販売開始時間すぐとかの人もいるみたいです(^^;;

• 1月15日
  • dorako

dorako

乗り物の待ち時間はバケーションパッケージに時間指定なしのファストパスが何枚か付いてるので短くなります^ ^枚数はバケーションパッケージのプランによって違います!

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

お返事遅くなりました(>_<)
    色々教えてくださってありがとうございます♡♡シェフミッキーも予約したいので、バケーションパッケージすごく気になります♡!
    旅行会社さんがだしてるツアーみたいなものですか?
    半年前で予約いっぱいの部屋もあるとかさすがディズニーですね( ; ; )♡!

• 1月15日
  • dorako

dorako

旅行会社でもあるみたいですがディズニーの公式サイトの方が良いと思いますよ(*^^*)そのままシェフミッキーとかショーレストランも一般の人より早く予約が取れるので!
    一度ディズニーバケーションパッケージで調べてみると色々出てくると思います(*^_^*)6ヶ月前くらいまでに情報収集して6ヶ月前に即予約とかが良いと思います(*^^*)

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは💓昨日旦那が休みだったので公式サイト一緒にみてみました♡アンバサダーに宿泊してみたいので、是非バケーションパッケージで予約してみたいです( ^ω^ )♬
    ショーレストランも気になります!
    まだ息子が3ヶ月なので、あと2ヶ月少し色々リサーチして予約して、1歳の誕生日で連れて行きたいです♡!ディズニー旅行にむけて貯金頑張らないと、、!

• 1月17日
あーちこ❤︎

埼玉の端っこに住んでいて千葉と隣なので近いんです💓
いや全然いいと思ったことないです😭むしろ遠い方が夢があってよかったなあって😞💕

いつか行った時はたくさん写真撮ったり楽しんでください🤗💓

• にゃー*

にゃー*

埼玉なんですね💓
    近いの羨ましいです❤️
    うちからだと新幹線で4時間なので( ; ; )!!!
    まさに夢の国です(笑)

ありがとうございます☺︎
    今から楽しみです💓!

• 1月15日