※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

赤磐市に住んでいますが、嫁いできてすぐ妊娠して友達、ママ友がいませ…

こんばんは󾌾いつも、お世話になっています!!
赤磐市に住んでいますが、嫁いできてすぐ妊娠して友達、ママ友がいません🌀
もしよかったら、なかよくしてください󾬍

桜が丘にすんでいます!
支援センターに行かなくては。。と思っているのですが、気分的にも乗らずいけていません。
雰囲気等が全くわからないので、もし良ければオススメやどんな雰囲気だったか教えていただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まるまる

こんばんは!
桜が丘東に住んでいます^ ^
どうぞ仲良くしてください^ ^

桜が丘支援センターはいつでも空いていますよ!センターの方はとても優しく、一人で遊んでいると必ず優しく話しかけてくださいます。
いちょうのもりこども園、さくらんぼ保育園も同じ系列で決まった曜日に支援教室みたいなのをしてます。

是非行ってみてください^ ^

  • あやか

    あやか


    わぁ!!ご近所さんですかね??1丁目に住んでます󾌾󾬍

    桜が丘支援センターですね!!来週、いってみます😄✨ちなみに、なにか持っていくものとかありますか?

    • 11月15日
  • まるまる

    まるまる

    私はいちょうのもり近くです^ ^

    持って行くものは何も無いですよ!普通のお出かけセットでokです!
    子供と自分のお弁当持って、そこで召し上がる方もいらっしゃるので、お弁当あってもいいかもですね🍙

    • 11月15日
  • あやか

    あやか


    実家に帰る時に通りますー😆✨
    近いですね😊

    なるほど!お弁当、いいですね🤣💕
    ちょっとした遠足みたいですね🤔󾬍

    • 11月15日
  • まるまる

    まるまる

    離乳食を食べてくれなくて困るって方が「ここなら他の子も食べてるからか食べてくれるからいいよ♪」と言っていました^ ^

    私は仕事、子どもは保育園でなかなか行く機会がないのですが楽しんでください♪

    おひさまくらぶは入っていますか?

    • 11月16日
  • あやか

    あやか


    なるほどー!!刺激がもらえますね😄󾬍
    さっそく、今朝行ってきました󾌾
    娘ともども、最初は緊張しましたが、笑顔で過ごすことができました😊💕

    おひさまくらぶですか??入ってないですー😅💦💦

    • 11月16日
r

赤磐住んでます🙂
よかったら仲良くしてくださーい!

  • あやか

    あやか


    ぜひぜひ、仲良くしてくださいー😊💕💕

    • 11月15日
  • r

    r

    よろしくお願いします😊

    • 11月17日
まるまる

行動派ですねー^ ^

東の親子が入れる会です。
最初は緊張しますが、月に一度程度集まってハロウィンしたり、工場見学行ったりできます。顔見知りも少しできますよ^ ^

桜が丘、楽しんでください♪

  • あやか

    あやか


    今日くらいしか行けない気がして(笑)
    行けると思った日に行かないとなかなか動けなくて󾌼💦
    そうなんですね!!まるまるさんも参加されてるんですか?󾌾󾬍

    • 11月16日
  • まるまる

    まるまる

    遅くなってすみません∑(゚Д゚)
    仕事復帰で退会したのですが、もし第2子ができたらまた入りたいなーと思っています^ ^
    なかなか支援センターにも行けませんが、どこかでお会いできたら嬉しいです^ ^
    お互い育児頑張りましょう♪

    • 11月18日
  • あやか

    あやか


    お仕事してたら、なかなか難しいですよね(^^;
    私も赤ちゃんデーには毎回行けたらいいなーとは思いますが、なかなか常連さんにはなれそうもないです(笑)
    お互い、がんばりましょうね󾌾󾬍

    • 11月20日