※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
サプリ・健康

風邪をひいたのですが、風邪の引き始めで市販薬と栄誉ドリンク飲んでま…

風邪をひいたのですが、風邪の引き始めで市販薬と栄誉ドリンク飲んでましたが、いつもならそれで治まるのに今回は結構酷いです😣
妊娠の可能性がある場合病院に行っても意味ないですかね?😣薬とか貰えますか?

コメント

にゃんこ

産婦人科医に行って聞いた方が良いかと思います😃

• erimama

erimama

内科じゃなくて産婦人科がいいんですね😥でも妊娠してる可能性がある!ってだけで生理予定日は3日後だしまだわからないので産婦人科に行くの勇気いりますね😅

• 11月15日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうですね。
    わたからないならどっちか悩みますよね😭
    妊娠されてた場合、産婦人科医だと赤ちゃんにも問題ない薬を出してくれるかとおもいます。

• 11月15日
ママリ

内科を受診して、どのくらい妊娠の可能性があるかを話せば妊婦さんと同じ薬処方されると思いますよ😊

私は授乳中ですが、先週授乳中でも大丈夫な薬もらいました!

もしダメでも漢方とかなら出してもらえると思うので、行ってみてもいいと思います!!