※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

京都府南部で産み分けを考えている方への病院オススメを教えてください。産み分けで効果のあった方法も知りたいです。

女の子の産み分けされた方で、効果あった方方法を教えてください😭
また京都府南部あたりで産み分けの病院行かれた方どこの病院がオススメでしょうか!?

コメント

ひなり

私が肉を食べて、旦那は野菜中心
アプリで産み分け表示されてるときに性交
性交の際に、短く淡白
で、我が家は授かりました

• y

y

回答大変ありがとうございます!!やはりそれが定番で可能性ある方法なんですかね☺️アプリもそんな表示されるものがあるのは知らなかったです!!
    貴重な経験教えてくださって、ありがとうございます食生活変えてみます🙏🏻

• 11月16日
 匿名希望

排卵検査薬を使用し、女の子の出来やすい日にタイミング取りました!
仲良しも、あっさりが良いと聞いたので
前戯無し、途中まで1人でしてもらって
出すだけ中で出してもらいましたが
それで女の子を授かりました!

• y

y

回答ありがとうございます!!助かります😭🙏🏻
    排卵検査薬はどれくらいの周期といいますか、何ヶ月ぐらい試されましたか?!排卵日掴むのにしばらく使い続けないとタイミング取るの難しいよと聞いたのですが😭
    やはり途中まで1人でお願いしたり旦那さんの協力いりますよね…(´;ω;`)

• 11月16日
  •  匿名希望

匿名希望

私はちゃんと使い始めて一周目で授かりました💦
    なので、ちゃんとできていたのか不安でしたが、、、
    生理は予定日からあまりずれたりしない方で
    きちんと予定通りに排卵していたようで
    結果女の子を授かれていていました😃
    排卵検査薬、女の子を狙う場合はちょっとタイミングを取るのがとても難しくて
    旦那には頑張ってもらい4日連続で仲良ししました(笑)
    女の子の場合、精液も薄めがいいらしいので
    溜めて元気のあるものよりも
    毎日出しているものの方がいいみたいです!

• 11月16日
  • y

y

なるほど、規則正しい方だとタイミング取りやすいですもんね😭
    何回か分入っているもの買おうと思います😭ありがとうございます!!

排卵日前に仲良しするのがいいんですよね?4日連続は結構仕事とかあると大変ですよね🤣旦那さんの協力も大事ですね(´;ω;`)
    一人ででも出してもらってから仲良しした方がいいですね😭詳しくありがとうございます参考にさせていただきます!!

• 11月17日
ジジ

京田辺市の松井山手のこじまレディースクリニックで産み分けタイミング指導受けて妊娠しました!!
綺麗な病院で先生は淡々としてますが嫌な雰囲気はなかったです。

まだ性別は分かってないのでなんとも言えないですが😅

• y

y

病院教えていただけてほんとに感謝です!
    松井山手ですか!!そこなら通えます😭🙏🏻ゼリー処方とかもあるんでしょうか☺️?
    産婦人科ってほんとに合わない先生多いと聞くのでご経験をきけて参考になります。
    電話で問い合わせてみますありがとうございます!!

• 11月16日
  • ジジ

ジジ

初診時にピンクゼリーも購入しましたが、初診代とゼリー代と合わせて12000円ぐらいしましたが😅

• 11月16日
  • y

y

なるほど(´;ω;`)そこそこゼリーもお金かかるんですね😱
    ネットのだと不安だしやはり病院のほうが少しかかっても安心材料になりますよね、、ありがとうございます!!

• 11月17日
  • ジジ

ジジ

2回目買った時は9000円ぐらいだったと思います!
    ネットのも同じことだとは思うのですがひと瓶で5回くらい使えたと思います。
    ちなみにネットから拝借の画像です!

• 11月17日