※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

ASKAレディースクリニックで体外受精経験者、プラノバール服用後の受診日について情報をお持ちの方いますか?

奈良県のASKAレディースクリニックで体外受精してるorしたことある方いらっしゃいますか?
皆さんはプラノバールでリセット後生理開始何日目に受診でしたか?冊子をみると3日目に採血あるのでその日かな…とは思ってるんですが😰

コメント

m

3日目から5日目の間です!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

3-5ってこともあるんですね☺
    返信ありがとうございます🙏

• 11月15日
のん

採卵周期、移植周期共に、リセットするしないに関わらず生理3日以内に受診→血液検査でしたよ🍀😌
冊子に3日目と記載があるならそちらの病院は3日目指定なのではないでしょうか。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

3日以内ですか😲
    やはり3日の採血はありそうですね💦
    予定があるのでリセットによってはどうかなぁ…って思ったので💦
    返信ありがとうございました🙏

• 11月15日
  • のん

のん

刺激法にもよりますがアンタゴニストや中刺激だと生理3日受診だと血液検査と一緒に排卵誘発も開始になると思いますよ🍀😌

• 11月15日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね✨
    そういえば薬をくれるって言ってた気がします☺
    次に行った時に説明されるみたいなので聞いてみます♥ありがとうございます🙏

• 11月15日
さおすけ

3日目までに来てねって言われました☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね☺✨
    リセットの様子で連絡してみようとおもいます。
    ありがとうございます🙏

• 11月15日