※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

予定日3日超過です😭何しても陣痛に繋がらない。前駆陣痛もおしるしもな…

予定日3日超過です😭
何しても陣痛に繋がらない。前駆陣痛もおしるしもない。胎動が減ってきてる気がする。親からは「胎動が減ってきたらそろそろだよ〜」と言われますが助産師さんからは「胎動が減る事はない」と言われます。家で胎動が減ってる!って思って病院行っても病院行けば元気に蹴るし何なの?って感じです。お腹は下がってきてるらしいですが自分では分かりません。最終的に促進剤使って産むならもう使ってしまいたい。イライラするし涙出てくるし疲れました。

コメント

ママリ

娘の時は促進剤入れる頃まで胎動ありました〜
あまりにも肋を蹴られて痛くて、産む頃には胎動減るんですよね!?って看護師さんに聞いたら迷信だと言われました😭
感じにくくなるとか、個人差はあるそうですよ〜!

△まる□

赤ちゃんが骨盤にはまるように下がると胎動を感じにくいと聞きました。
私の場合、お腹は下がってきていたけども出産数時間前までうにょうにょ動いてましたよ(^^*)

赤ちゃん先生に元気なところ見せたいのでわ?✨予定日過ぎたなら焦りますよね、先生や旦那さんに不安を相談して、みさんが穏やかに過ごせますように🌸