※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出た場合、妊娠している可能性はあります。周期に合わせて再検査がおすすめです。

2人目妊娠希望です👶🏻

なんとなく妊娠した気がして検査薬してみました。すごく薄っすらなのですが、この濃さでも無事に妊娠していた方いますか?😭😭😭

産後の生理が先月はじめてきました。
28日周期であれば来週、35日周期であれば(妊娠前の周期でした)再来週、生理の予定です。

コメント

Rick

わたしもそれくらい薄くて妊娠してました!😆
おめでとうございます❤

• ゆう

ゆう

ほんとですか😭!ありがとうございます!!正常妊娠なことを祈ります😭

• 11月15日
ろーず♡

勘で検査して線が出るって凄い✨羨ましいです!おめでとうございます!

• ゆう

ゆう

産後の生理が一度だったので排卵日とか分からずでした😣ありがとうございます!!

• 11月15日

もっと薄くて妊娠してました😌

• ゆう

ゆう

そうなんですね😊ちょっと安心しました!

• 11月15日
えりママ

生理予定日3日前でもっとうすーーく陽性でした😊

再度生理予定日1週間後にした所くっきり陽性出ました😉

• ゆう

ゆう

ほんとですか!!正常妊娠を願うばかりです😭また時間あけて検査薬やってみることにします!

• 11月15日
かなママ

私も1番最初した時はそのぐらいの薄さでしたよ👶それからだんだん濃くなって行きました💕

• ゆう

ゆう

1人目すごくはっきり線が出たのでこれは薄過ぎるのかなと思ってしまいました😣時間あけてまたやってみます👶🏻!

• 11月15日
24歳mama

今回の妊娠はこのくらい薄かったですが1週間後にハッキリこゆくなりましたよ!

• 24歳mama

24歳mama

これが私の妊娠発覚の検査薬です❁

• 11月15日
  • ゆう

ゆう

写真まで!ありがとうございます!
    同じ検査薬で安心しました!
    この検査薬、検索してみると精度が低いのかなと思って心配になりましたが、もう少し時間あけてまたしてみます💗!!

• 11月15日
ふじ

わたしも今朝、妊娠してる気がすると思い同じくらいの濃さで反応でました😊
薄くでも出てると妊娠してる確率のほうが高いと思いますよ💓
お互いがんばりましょう!!

• ゆう

ゆう

わぁぁぁ!!!直感ってやつですね😍😍化学流産せず正常妊娠してくれることを祈るばかりです😭はい!お互い頑張りましょう!

• 11月15日
hi★

私も同じ検査薬で同じくらいの薄さで妊娠してましたよー❣️
おめでとうございます!

• ゆう

ゆう

このまま無事に妊娠できたらいいなと思うばかりです😭ありがとうございます!!

• 11月15日