※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンケル
雑談・つぶやき

今は可愛い子供が3人いてマイホームも建てて、贅沢は出来ないけど、そ…

今は可愛い子供が3人いてマイホームも建てて、
贅沢は出来ないけど、それなりに幸せです。

ただ、Facebookやインスタを見てて学生の頃付き合ってた元彼を見ると懐かしいな〜💕💕と。
あの人と結婚してたら、どういう生活してたんだろう。とか、きっといいパパになるんだろうな〜。とか思ってしまいます(笑)
学生の頃より大人になってバリバリ仕事してて、
カッコいい✨✨
学生の頃を思い出すと純粋な恋愛を思い出す。(笑)

でもこの気持ちは誰にも言えない😂
心の中に秘めておこう。

ただ、元彼が結婚したらまあまあショックうけるんだろうな、、、

みなさんも、こういうのありますよね?(笑)

コメント