※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

おりものに茶色いおしるしがあり、身体が重く、張りを感じる中、陣痛に繋がる可能性があるでしょうか?前駆陣痛はあるが間隔が不規則で不安です。自然陣痛が心配です💦

今朝 おりものに茶色いおしるしが✨
それから 生理痛みたいな身体がズシーンと重い感じがあり、
いま座って安静にしてるのに 赤ちゃんの胎動ある中、かなりよく張るんですが、コレから陣痛に繋がりやすいとかあるでしょうか??
前駆陣痛は だいぶ前からちょこちょこありましたが、なかなか一定間隔にならず。。。

1人目促進剤だったので自然陣痛が分からずドキドキです💦

コメント

まりりん

私の1人目の時はそんな感じでした!!前日からお腹がよく張るし生理痛のような重さありました😊これから規則的になるかもですね!😊

• ゆちょ

ゆちょ

ありがとうございます!
    お風呂入って 夕飯食べてましたが、頻繁に張るので前駆陣痛なのか。。。ただのハリなのか謎です😂🌀
    近いかもしれないと意識して
    様子見て見ます😌

• 11月14日
はち

1人目から3時間半だったので早くなりそうと思って早めに行動してました‼︎普通に車で運転して行けたので全然痛くなかったんです😅しいて言えばずっとちょろちょろ破水?何かが出ていた感覚がありましたが💦
痛ーい‼︎って思った頃には全開ですぐ生まれました✨

いま考えたら破水するかもしれないのに怖いもの知らずですよね…

• はち

はち

返信する場所間違えてしまいました💦すみません😅

• 11月14日
  • ゆちょ

ゆちょ

いえいえ♡
    私もよく返信間違えます😅

それは早いです!
    わたしも1人目安産でしたが4時間半でした😅
    イターーイ!で全開なんて、素晴らしい♡

今日は今朝おしるしがあり怖かったので、運転せず自宅で家事したり安静にしたりしてました!雨降らなかったらお散歩したかったのですが😣

とても参考になりました!ありがとうございました😁

• 11月14日
はち

同じく1人目促進剤で、2人目がお昼寝中突然の少量破水とおしるしでした。
とりあえず早めに長男迎えに行き、病院電話して入院はまだかなーと言われながら一応見てもらったら破水、着いてから1時間くらいで生まれました✨おしるしからは2時間ちょっとで生まれてますので、もしかしたらもうすぐかもですね👶
頑張ってくださいね😍

• ゆちょ

ゆちょ

ありがとうございます!
    ものすごく早いですね!!安産あやかりたいです♡

その間息子さん迎えに行ってる間
    陣痛はどんな感じでしたか?

• 11月14日