※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

普段はパンパースを使用していますが、11kgの赤ちゃんにはLサイズが漏れることがあります。同じ経験の方いますか?

普段からパンパースを使っています!
現在11kgなのですが9〜14kgのLサイズパンツタイプをはかせると寝てる間絶対漏れます。゚(゚´ω`゚)゚。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

サイズ違うのですが、パンパースMサイズパンツ履かせて寝ると漏れます😭

ここ3日ぐらいやってしまいました💦
漏れやすいんですかね💦

• a

a

体型に合わないとかなんですかね😂

• 11月14日
ちっち

うちもですー😭
水分をよくとる子なので朝になるとオムツパンッパンで😅
新生児の頃からずっとパンパースで、一度別のオムツ使ったら娘には合わなかったみたいで、浮気できなくて😂

寝る直前にオムツ替えて、朝も早く起こして朝イチ替えてって感じでなんとかやってます😅

今1歳11ヶ月で13キロ前後になったので、パンパースの夜用(ビッグサイズ)試してみようかなと思ってます^^*

• a

a

うちは夜漏れてて触ってもおむつ自体はパンパンになってるとかないんです。゚(゚´ω`゚)゚。XLも試したら大丈夫だったんですがなぜかLだけだめなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    1歳11ヶ月で13kg!大きいですね💕

• 11月14日
  • ちっち

ちっち

Lサイズ限定って困りますね😭

身長は平均的なんですけどね😅
    小でぶちゃんです😂💦

• 11月14日
  • a

a

サイズ大きくなるにつれ入ってる枚数が減るのでXL買うのもなんかもったいなくて笑笑
    うちも他のメーカー合わなくて唯一だったので。゚(゚´ω`゚)゚。

ムチムチしてるの可愛いですよね(*´꒳`*)

• 11月14日
たーたん

うちもパンパースLパンツの11キロです
絶対ではないですが、夜に水分をいっぱい摂ったなって日は必ず漏れてます😭
でも、夜にセーブすると次の日は朝からがぶ飲みで可哀想なのでちょうどいい量を探すか、おやすみマンにするかで迷ってます😅

• a

a

うちは漏れていてもおむつがパンパンになってるとかではなくて😂XLだと大丈夫だったのでLだけなにか違うのかな?なんて思いまして笑
    水分のちょうどいい量探し難しそうですね(*´꒳`*)💦

• 11月14日