※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

広島県福山市の20代後半~30代前半くらいの方、洋服はどこで購入してい…

広島県福山市の20代後半~30代前半くらいの方、洋服はどこで購入していますか?
福山市内にあるお店を教えていただきたいです!

コメント

ma

gu多めです(笑)
たまーーーに神辺のジーンズファクトリー駅構内のさんすてぶらりしますがあまりいいのがないので結局ネットショッピングしまくりです😂😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わたしもgu、ユニクロ多めです笑
    わかります!
    わたしもジーンズファクトリーやさんすてたまにふらっと見ますがあんまりいいのないんですよね😅
    ネットショッピングもしますが身長が高くてサイズ感が難しいので、できれば試着してから買いたいんです💦
    福山市いいお店ないですよね😂

• 11月14日
ぷにまる

ユニクロ率高いです。笑
たまにフジグランのグローバルワーク、レプシムですかね🙌

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ユニクロ率わたしも高いです笑
    フジグラン遠いので行ったことほとんどないのですが今度行ってみようと思います😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

30代後半にさしかかってますが図々しくも回答させてください😂笑

ユニクロ、無印はシンプルで安いのでよくチェックします!どちらもサイズ豊富なので必ず試着して買ってます😊
ジーンズファクトリーやビッグアメリカンショップも目の保養に行きますが高いし、めったに買わないです😅
あとはポートプラザのスタジオクリップやアースも見ますが記事がテロンテロンで30後半で着てたらみすぼらしくみえるかな、と思って結局買わないです😅ルカは高いですし...

駅前だとパリゴや天満屋の二階がありますが、OLの頃はよく見てましたが、今の私には高いので子供に汚されることを考えると買えないですよね💦

福山ってほんとお店少ないですよね😑