※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
ファッション・コスメ

浜松市西区でオススメの美容院があれば教えて頂きたいです😌カラーをした…

浜松市西区でオススメの美容院があれば教えて頂きたいです😌カラーをしたいのですが、今まで行っていた美容院のスタッフさんがいつの間にか辞めてしまったらしく、新しく美容院を探しています(´°ω°`)

コメント

姫華♡♡

こんにちは😃
私的には、すごくおすすめなのが入野のイオンから近くにあるイースタイルっていう美容院です。
わりと値段も手頃な価格だと思います♪

• usako

usako

教えて頂いてありがとうございます😌イースタイル2度ほど行ったことがあるので、検討してみます😊✨

• 11月16日
ポケモン大好き倶楽部♡

富塚のクレールグラン本当におすすめです♡丁寧にしっかりとやってもらえます!中区ですかほぼ西区なのでコメントしちゃいました(´;ω;`)か

• usako

usako

コメントありがとうございます😌✨
    クレールグラン、ホットペッパーで見た気がします🙄丁寧にしっかりやってもらえるのいいですよね!
    検討してみます(*´˘`*)

• 11月16日
こっこ

こんにちは✩︎⡱
ルレーブという美容室おすすめです!マンツーマンでやってくれるので無駄に待たされたりしなくて接客や技術も丁寧でした!料金もお手頃だと思います⑅*.♡