※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

給与の疑問です。有給休暇後の給与について不安があります。10月は働いていないので、11月に振り込まれるか心配です。

給与の件です。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?💦

8月12日〜9月10日まで残りの有休を使って休み
9月11日から産休に入りました。

10月25日に前月分の有給分は振り込まれました!
10月は働いてないから
11月には振り込まれないですよね?😭


伝わりにくくてすみません💦

コメント

deleted user

何日締めなんでしょうか?
それによって変わると思います💦

  • りい

    りい

    確か月末締めです😭

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月末締めの25日支払いなら、9月30日までの分しか入らないと思いますので、11月は入らないかと思います💦

    • 11月14日
  • りい

    りい

    やっぱそうですよね😭
    ありがとうございます💦
    早く手当金、給付金等
    欲しいものです😂笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金、いくらあっても困りませんもんね(笑)
    楽しみにしてた給料が入らなくなると思うと切ないですし(´・ω・`)(笑)

    • 11月14日
  • りい

    りい

    そうなんですよね😭
    振り込まれないのに
    引き落としはあるから
    つらいです(笑)

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(T ^ T)
    引き落としのこと考えると胃痛がやってきますもん(笑)

    • 11月14日
  • りい

    りい

    お金の事は
    いつになっても解決しません😂笑
    心にも余裕がないようなw

    • 11月14日