※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

腰痛、肩こりからの頭痛が激しいです。宝塚市、西宮市のおすすめの病院…

腰痛、肩こりからの頭痛が激しいです。宝塚市、西宮市のおすすめの病院教えてください。幾らぐらいかかるかもお願いします!

コメント

リナ

さつき鍼灸整骨院というところオススメです!私も今、産後の骨盤矯正で通っています。
JR甲子園口から徒歩1分もかからないくらいの駅近です😊
保険の種類にもよると思いますが、私は初診3,800円で、2回目からは2,300円でやってもらっています。
子どもも連れていけるので1ヶ月の娘も連れて行ってます。
ぐずったら受付のお姉さんが抱っこしてあやしてくれるので、とても安心できます☺️
男性の先生ですがとても話しやすく優しいです。

ママ

宝塚の安井整骨院の安井先生は的確で即効性もあります(^^)
金額も保険適用内なので初診は1000円前後でそれ以降は740円ほどです😊
場所は少し不便かもしれませんが😅

あひる

腰痛、肩こりツライですよね😭

私は宝塚(中山寺)にある、ゆたか整骨院さんに行ってました〜!
ボキボキしない優しい整体で怖くなくて良かったですよ。
子連れだと他の患者さんとかぶらないよう配慮してくれるので人見知りとかで泣いてしまっても大丈夫でした♪
金額は1000〜2000円くらいです。
ひよこクラブにも掲載?されたようですよ✨
早く良くなりますように😊!