※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

金曜に1ヶ月あるので旦那と行ってきます。13時からでいつも沐浴15時30…

金曜に1ヶ月あるので旦那と行ってきます。
13時からでいつも沐浴15時30分頃入れてるけど
この日は多分間に合わないから仕方ないよね☹️
てか、1ヶ月健診終わったら病院から5分かからない所のイオンに行って西松屋とかでちょっと買い物したいけど
やっぱり子供はおろさないで車で旦那に見ててもらったほーがいいですよね?ドラッグストアもイオンにあるから買い物自体30分あれば終わると思うんですけど病院の時間も含めると外出時間2時間くらいになると思うんですけど1ヶ月赤ちゃんには負担かかりますかね?😔

コメント

ととろ

赤ちゃんはもろいけど、意外と逞しいですよ!☺️
お母さんがそれだけ気にかけてあげてれば大丈夫です✨

  • ぽ

    1ヶ月健診終わった直後に買い物付き合わせてそれ原因で風邪とか引かれたら嫌なので車で見ててもらってなるべく早く買い物終わらせてこようと思います😂

    • 11月13日
C

わたしの1ヶ月検診、病院で2時間待ちでした😓全く予約の意味なかったです😓笑

みんな「もう授乳の時間になっちゃう、、」って愚痴いいながら検診待ちしていました笑

時間はなんとかなりそうです😁✨

もしイオンの人混みに行って、感染が心配なのであればそれは行かないに越したことはないとは思います!☺️

  • ぽ

    2時間は長過ぎますね…。
    授乳になっちゃうしママさん達も疲れちゃいますよね😓

    車で見ててもらって早く買い物終わらせてこようと思います😖!!

    • 11月13日
mini

私も今週末に1ヵ月検診を控えています😊今日里帰りから帰宅し、スーパーとオムツなどを買いに赤ちゃん本舗行ってきました😅2人目は3週目くらいから上の子の公園とかも付き合わせてしまっています😭
人のいる所を避けたらある程度大丈夫かなとは思いますが、車で見て貰えるならその方が安心ですよね🙂💕

  • ぽ

    上のお子さん居ると仕方ないってなっちゃいますよね😥

    車で見ててもらって早く買い物終わらせてこようと思います😂

    • 11月13日