※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

つや感がでる化粧下地、ファンデーションが欲しいです。鼻あたりが、オ…

つや感がでる化粧下地、ファンデーションが欲しいです。
鼻あたりが、オイリーでいつも化粧があったのでおちてしまうので、つやでるものを控えてきました。よけいとれやすくなるのかなぁと思って…。
私でも、使えるつや感でるものありますか?
下地とファンデーションは、同メーカー
ファンデーションは、パウダー
カバー力があるもの。
でいいのありますか?

コメント

なぁ

ツヤ感はそこまで出ませんが、レブロンの下地とリキッドファンデにミラコレのフェイスパウダー使ってます😀
下地がプライマーなので毛穴もしっかりカバーしてくれるし、フェイスパウダーがしっかり皮脂も吸ってくれてるみたいでほとんどよれたことやてかったことがないです❤️

ママリ

私もTゾーンはテカるので、そこだけプリマヴィスタの下地付けてます!
他はRMKの下地です✨
ファンデはRMKかMACを使ってます!
ツヤが欲しいならパウダーよりもリキッドかクッションファンデの方が良いかもしれません💄

だっふぃー

艶感でした断然エトヴォスのミネラルUVグロウベースをおすすめします😉✨ミネラルコスメで肌にも優しいですしハイライトとか入れなくてもツヤ肌になります☺️パウダーはラプードル使ってます!

mama

アルビオンのスキングレイジングファンデーションおすすめです!
密着感と毛穴カバー力もあり、つや感もあります。

みはる

私も鼻のあたりがオイリーです。エテュセのポアカバーベースを部分使いしたら解消されました!オイルブロックベースの方がよく使われてるみたいです!