※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

最近、パンパースからメリーズに変えたら漏れがなくなりました。メリーズにしようか迷っています。でも、パンパースは得点集めができるので悩んでいます。

皆さんどのメーカーの
オムツ使ってますか⁉️😳
ずっとパンパース使ってたのに
お出かけした時や朝起きた時は.
ほとんどの確率で漏れてしまうので
最近.メリーズにしたら漏れがなくなりました💓
たまに漏れる時もありますが…
これからメリーズにしよ🤲
でも.パンパースは.得点集めれるからいいのにな🤦‍♀️

コメント

deleted user

うちも最近漏れることが多くなってきたのでメリーズに変えました✨漏れないしパンパースより柔らかくてさらっとするのでいいです🎵

  • みぽ

    みぽ

    パンパース漏れますよね😭💦
    パンパース持ち運びに薄いから便利です😍
    メリーズ肌触りいいですね💕

    • 11月13日
( ˊ꒳ˋ )

次女はパンパース合わなく
マミーポコで
三女はメリーズが合うみたいです💦わたし的にはパンパースが一番すきです😂

  • みぽ

    みぽ

    パンパース嫌って方
    けっこういますがいいですよね💓
    でも漏れたら嫌だからメリーズに
    しちゃいました😳

    • 11月13日
イナホ

うちは日中グーンです(*^^*)
グーンも得点ありますよ〜🙂
ただ、夜中は尿量が多く
グーンでは起きてしまうので💦
メリーズを使ってます☆

  • みぽ

    みぽ

    グーン使った事ないです😂😂
    メリーズ朝まで漏れないですよね💗

    • 11月13日
su

メリーズがいいです!!
いろんなの試しましたが、メリーズがうちの子には合います⭐︎

  • みぽ

    みぽ

    これからメリーズを
    使って行く予定です💓😁

    • 11月13日
ぴな

うちはメインがナチュラルムーニーです🙂
肌触りもいいしプーさん可愛くて気に入ってます😊

サブはパンパース肌いちです!
普段は足が緩くて漏れちゃうけどサイズアップ前は丁度いいので使い分けてます!

  • みぽ

    みぽ

    パンパース肌いちは.新生児で
    使った以来使ってないです😂
    パンパース日中使って
    メリーズを寝る時にって使い分けてましたが
    パンパースの漏れが酷いので
    メリーズだけにしました💕

    • 11月13日
deleted user

私もテープのオムツの時からいろいろ試しましたが結局パンパースに落ち着きました。
サイズが合ってないとかじゃないですか?
パンパースMのパンツタイプでうんちが漏れてしまうようになり、Lにしたら漏れなくなりました。
メリーズはパンツタイプで何度か漏れました😅

  • みぽ

    みぽ

    パンパースのLにしましたが
    おしっこ漏れちゃいます😣💦
    なのでメリーズにしました💓

    • 11月13日
ゆんた

パンパースです😊
ポイント貯めてるから、相当問題ない限りかえるつもりもないので当分パンパース予定です♡

  • みぽ

    みぽ

    パンパースいいですよね💕
    個人的に好きですが
    漏れ酷いので仕方なくメリーズにしました🤦‍♀️

    • 11月13日