※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

お風呂の待機方法について相談です。アンパンマンのバスチェアに座って待っていたけど、最近ギャン泣きするようになりました。バンボやスイマーバは考えていないし、浴室が狭いアパートなので困っています。いい案はありますか?


お風呂の待機について😢

今まではアンパンマンのバスチェアに座らせて待ってもらっていたのですが、最近飽きてきたのか、終始ギャン泣きするようになりました。バンボ、スイマーバは考えておらず、アパートなので浴室も狭く、、、

いい案はないでしょうか😢
みなさんどうしてますか😢

コメント

りー

うちはもう床に座らせたり
つかまり立ちするので、
温度計で遊ばせたり桶にお湯
ためてぱちゃぱちゃ〜して
待たせてます(*´꒳`*)

  • なの

    なの

    お風呂用のマットですか?😭
    うちもつかまり立ちするので危なくて…

    • 11月13日
  • りー

    りー

    そうですそうです!
    でも結局つたい歩きしだし
    たら意味ないですが😭

    • 11月13日
  • なの

    なの

    今にも一歩踏み出しそうです😭
    毎日ヒヤヒヤします😭笑

    • 11月14日
K☆S

私は子供を風呂床に置いて、お風呂用のおもちゃをそばに置いてあげて自由にさせてました⑅◡̈*

  • なの

    なの

    うちのお風呂なかなか狭いのであんまり場所なくて😂自分を洗ってると結構水かかりませんか?😭

    • 11月13日
  • K☆S

    K☆S

    うちもアパート時代だったのでかなり狭かったです。

    でもそのおかげで水がかかっても泣いたりせず、プールなどに連れて行っても楽しく遊べるようになりました⑅◡̈*

    • 11月13日
  • なの

    なの

    それはいいですよね😂
    ふとした時に思いっきりかけそうで😂

    • 11月14日
ひーちゃん

冬は寒いのでベビーバスにお湯ためて、オモチャ浮かべてましたよ

  • なの

    なの

    ベビーバス借りてたのでもうないんです😢

    • 11月14日
 〇〇

バスマットに座ってお風呂用の玩具で遊ばせてます!その隙に隣で自分がササッと洗って(体が冷えないようにシャワーでお湯をかけながら)、その後子どもの身体を洗ってます😊

  • なの

    なの

    やっぱりマットですよね😭

    • 11月14日