※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
妊娠・出産

明日の検診が怖くなってきました。赤ちゃんの体重が大きくなっているため、促進剤の可能性があることが心配です。内診が痛そうでドキドキしています。腹をくくるしかないですね。

明日の検診が今になって怖くなってきました💦

先週時点で赤さんが推定3200gあり。
私の骨盤が大きくないためか3500g超えるようなら促進剤にしよっかーて言われました。

8ヶ月頃からどんどん大きくなってるから普通に超えてそう:( ;´꒳`;):

超えてなくても内診グリグリとかはあるんだろうな、、痛そうだなってドキドキしてきました(´°̥ω°̥`)💦

腹をくくるしかないですよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

deleted user

150センチで3528グラムを押し出し出産しました!内診?痛かったですが全然我慢できるレベルなので頑張ってください!!

  • yuny✧

    yuny✧

    内診我慢できる痛さなんですね💦
    先週子宮口見るために内診しただけではねるぐらい痛かったので(´°̥ω°̥`)

    押し出しも怖いですががんばります!

    • 11月13日
りー

予定日2日前の検診で3200gと言われ、さらに予定日過ぎても子宮口1cmで陣痛も来ず…大きくなっちゃうから週明け促進剤ねと言われ促進剤が嫌だったのか次の日3900gで産まれました(`;ω;´)

  • yuny✧

    yuny✧

    子宮口は先週時点で2センチあいてるのですが、下がってくる気配は全くありません💦

    3900gはビッグベビーですね!すごいです(*´꒳`*ノノ゙✧
    なんとかなるかな…!

    ドキドキですががんばります!

    • 11月13日
ひろ

37週2日で3200gで出産しました!
前日に子宮口ぐりぐりしてもらい、その日の夜中に陣痛きました🤭✨

  • yuny✧

    yuny✧

    ありがとうございます!
    グリグリの後すぐに陣痛きたんですね❤️

    • 11月13日
usagi

37週6日で2864gで出産しました!
内診もう慣れましたので、痛くは感じでいません。

  • yuny✧

    yuny✧

    ありがとうございます!
    内診も慣れるんですね🤔

    • 11月13日
にーな

内診グリグリ、月曜にされて
痛くてテンション下がりました😂

でも、陣痛は
これを超える痛さなので
さらにビビってます( ; ; )

痛いの苦手なので💦

出産も、グリグリも
いつまでも続くものではないので
共に頑張りましょう( ; ; )!

  • yuny✧

    yuny✧

    やっぱ痛いですよね💦
    覚悟して頑張ります( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ぽぽさんも頑張ってください❤️

    • 11月14日