※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato🐥
妊娠・出産

腰の痛みで寝付けず、歩くのもつらいです。薬がなくて1週間苦しいです。

腰が痛すぎて、起き上がるのがしんどかったり寝付けなかったり歩くのがしんどかった方いますか?( ; ; )
腰痛なので薬とか無いですよね…ここ1週間痛すぎて夜中は1時間もまとめて寝られてなくて本当にしんどいです。

コメント

べじたぶる

私も絶賛腰痛と戦ってます😭😭
骨盤ベルトがいいよってアドバイス貰ったので、骨盤ベルト買おうか悩んでます😰

• minato🐥

minato🐥

布団に入って、今日も1日終わったー!寝れるー!幸せー!って気持ちが消えました(笑)骨盤ベルト私も検討してみます😭本当にキツイですね。

• 11月13日
リラックマ

私も夜中、頻尿と腰痛で何回も起きてます(ToT)旦那にマッサージしてもらったりしてます!

• minato🐥

minato🐥

コメントありがとうございます
    頻尿…それなんですよ。トイレが近いからただでさえすぐ起きるのに腰が痛くてそこから寝られないってパターンですよね( ; ; )旦那さん優しい😭旦那が1ヶ月出張で居ない間に腰痛が酷くなったので本当に早く帰ってきてくれの一言です。

• 11月13日

私も痛すぎて先生に相談しましたが、薬や湿布は使えないので骨盤ベルトをと勧められました!

• minato🐥

minato🐥

妊娠中は湿布も良く無いみたいですね…
    骨盤ベルト、私も検討してみます😢

• 11月13日

退会ユーザー

トコちゃんベルト2買ったのですが使い方難しくて付けて寝たら強烈にお腹が痛くなり、怖くなって今度助産師さんに聞こう聞こうと思いつつ、いつも点滴やら入院やらトラブル続きでなかなか使い始められてません💦

• 11月13日
まおまお

私は骨盤ベルトでだいぶ回復しました!ネットで安かったのですが、生まれる直前までボロッボロになるまで使いました😃笑

出産して痛みから解放された~と思ったら、産後1週間で痛み再発しました(笑)

• minato🐥

minato🐥

私も骨盤ベルト買ってみたいと思います😭それで何とか痛みが軽減してくれれば…笑
    腰痛って体がだるくなりますよね。コメントありがとうございます。

• 11月13日