※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

新宿区・中野区でオススメの整骨院を教えてください。骨盤矯正を考えています。

出産してそろそろ三ヶ月たちます。
骨盤矯正に行きたいのですが、新宿区・中野区あたりでオススメの整骨院ありましたら教えてください!

コメント

🍓

骨盤デザインというところへ通ってました^_^
月額制で通い放題で家族割もあるので、夫と一緒に行って夫婦でやっていただいてました。ベビーベッドあるので1人で行った際は寝かせておいてやってもらったりもできました。
大江戸線牛込柳町駅の東口のエレベーターで2階に上がったらお店なので、アクセスも便利です。

• sea

sea

教えていただきありがとうございます!月額制なんてあるんですね🙄
    調べてみたら行けそうな距離でした☺️無知で申し訳ないのですが、骨盤矯正はやはり何度も通わないと行けないのでしょうか??

• 11月13日
  • 🍓

🍓

以前自分も理学療法士していたのですが、やはり出産の骨盤の歪みは数回の矯正ではすぐには治りません💦
    最低6ヶ月くらいは通った方が良いと思います!

• 11月14日
  • sea

sea

そうなんですね😖6ヶ月とはなかなか長期間通わないとなんですね😰出産とはすごい‥
    ありがとうございます!!

• 11月14日