※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が落ち着かず、家事が進まない。おんぶしたいが、おんぶ紐は12ヶ月からと書かれている。6ヶ月でも使えるおんぶ紐を検討中。

6ヶ月の息子くん👶🏻💙
当たり前ですがじっとして待つなんてできず、
一瞬目を離しただけでゴロりんちょ!笑
あーあーうーうーゴロりんちょ!笑

家事がまともにできない進まない😆💦
洗濯やら料理やらしたいけど、くっついてたり近くにいないとダメらしい…😨

おんぶしたいのですが、持ってるやつは12ヶ月からと書いてあります。
抱っこ紐はベビービョルンONE使ってます。
12ヶ月より前からおんぶしてましたって方いらっしゃいますか?🤱

新品、中古悩んでますが、とにかく6ヶ月とかでも使えるようなおんぶ紐買おうかなと考えたりします。でも家の中でしか使わないからもったいない気もします😵

コメント

ひーちゃん

ベビービョルンのone air
使ってます!首と腰が座ってたらいいものだと思い、おんぶしちゃってます😳とくに泣いたりとかもなく、気づくと寝てるので問題ないと思いますが🤔どーなんだろ…

だおこ

私は西松屋で買った4000円くらいのやつですが3ヶ月くらいからおんぶしてます!
あと実家が自営で弁当屋でして、帰ったときは手伝ってるのですが、店では昔ながらの紐をバッテンするおんぶ紐も使ってました。
家の中でしか使わないけど、ないとなんにもできないので私には必需品です!!