※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

3歳にして初めて、旦那が1人で公園に連れて行きました!旦那と二人っきり…

3歳にして初めて、旦那が1人で公園に連れて行きました!旦那と二人っきりも初めてに近いです。

昨日から仕事が昼上がりの旦那に「家の事したいから」と公園に行くように言いました。
いつもは私が行かなきゃ行かない娘もご機嫌だったのか私がいなくても行ってくれました。

いざ行くとなると自分だけさっさと着替えて玄関に。笑 娘をトイレさせ、着替えさせ、髪整えて、タオルや飲み物準備してってこれまでして出かけるってことなのになーなんて思いました。笑

まぁ、公園連れてってくれただけいいのかな〜^_^;

娘が大丈夫かそわそわしてます(笑)
安心して旦那さんに預けられてる方羨ましいです!

コメント

きき

私も生後6ヶ月の息子をおんぶして、5歳の娘と公園に行った旦那にそわそわしました😭😭😭
安心できませんよね笑🤣