※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

現在32週です!マタニティフォトと結婚式の前撮りみたいなのを一緒にでき…

現在32週です!

マタニティフォトと結婚式の前撮りみたいなのを一緒にできるところあれば教えてほしいです!
東京都or埼玉県内でお願いします✨

結婚式はしてない為マタニティフォトより和装での写真をメインに探してますが、来年ぐらいにグアムでウェディングフォトを考えてます。

今まであまりお腹の写真を撮ったりしてないので
せっかくのマタニティライフを記念に撮るか迷いどころです🤔

お腹が大きいと和装とか変ですかね?😅

撮りましたか?♡♡

コメント

はなさかにゃんこ

昨日歩いてたら、
ウェディングに七五三にといろんなことやってるんだなぁって思ってたまたま看板を見たのが浦和駅からすぐの
studio one

マタニティもウェディングもあるみたいです。

プッチマーゴ

studio oneですね!

情報ありがとうございます😍
助かります🙏

うさこ

久喜市の林写真館でウェディングもマタニティフォトもやっていますよ。
スタジオも色々あって好きなところ選べます。
わたしも和装憧れます⠒̫⃝♡*
ただお腹がかなり出ている時期なので、あえてこの時期に和装しなくてもいいかなとは個人的に思いますね😅
子どもの七五三か、余裕があればお宮参りのときの記念にわたしも和装して写真撮れたらとは考えています✨

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

主人も良い歳だしわたしも昭和顔なので和装かな~とw

そうですよね😥
    和装だと重さもあるしマタニティフォトだけ撮ろうかなとも迷ってます。

お宮参りのとき良いですね‼️

• 11月14日