※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんとの遊びや外出について相談です。ベビーマッサージや外出時の抱っこ紐やベビーカーについての経験を教えてください。

もうすぐ2ヶ月半になる娘がいます!
みなさん赤ちゃんと家の中で遊んだりとかしてますか?最近ベビーマッサージをしてみたりしています!✨
またこのくらいの赤ちゃん連れてどの程度外出してますか?外出の時は抱っこ紐とかベビーカーですか?

コメント

海波

家の中では息子と身体を動かしたりして楽しんでます😁

お出かけは買い物もあるので、2~3時間位出かけてます😁✌️
買い物の荷物もあるのでベビーカーがメインですが、たまには抱っこひもで行きます😁✌️

• ほんちゃん

ほんちゃん

体を動かしたりは具体的にどんなことされてますか?☺️

2、3時間お出かけされてるんですね‼️✨
    抱っこ紐もベビーカーもあったら便利ですね😊

• 11月13日
  • 海波

海波

身体はいつも足や手を動かしたりしてます😁✌️
    そうすると息子も喜んでくれます😁✌️

• 11月13日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

そうなんですね❣️私も色々してみようと思います!✨ありがとうございます😊

• 11月13日

今思えばなーんにもさせてあげてなかったです...💧笑
上の子の送り迎えくらいしか外出もしなかったです😂元々出不精なもので...
たまにふら~っと近所のコンビニ行ったりとかそんなもんでした😂
家の中では「可愛い❗❗❗」しか言ってませんでした(親バカ)

• ほんちゃん

ほんちゃん

親バカになっちゃいますよね😂💕私も可愛い、可愛い言って親バカになってます!笑
    私もなかなかまだ外に連れ出せてないです💦

• 11月13日
なつ

家の中では手遊びしたり、絵本を読んだり、一緒に寝てます😁
私はでかけるの好きなので平日は買い物や近所を散歩したりしてます‼️
買い物のときはカゴを持ったりしないといけないので抱っこ紐ですが散歩のときや旦那とでかけるときはベビーカーが多いです(^^)泣いたとき用に必ず抱っこ紐を持って行ってますが…
休日は半日くらいショッピングモールに行くこともあります✨
毎日お出かけだと疲れるとかなぁ??と思うので何も用事がない日や連続でお出かけした日の次の日は家にいるようにしてます(^^)

• ほんちゃん

ほんちゃん

手遊び!いいですね☺️💕ネットとかでやり方探してみます‼️絵本もいいですね❣️

半日ショッピングモール行かれることもあるんですね😄❤️私はまだなかなか出かける勇気がないですが、そろそろお出かけしたいなぁと思って!😄
    ありがとうございます😊✨

• 11月13日