※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

症状が続く中、先生からのコメントで不安がある女性が、陣痛のタイミングや出産までの予想を知りたいそうです。

コメント返せないのに質問ばかり
ごめんなさい( •̥ ̫ •̥ )( •̥ ̫ •̥ )


昨日から下痢の症状があり今朝病院で
牛乳が出たのですが飲むの辞めたのにかかわらず
下痢っぽい症状です。
先程内診グリグリと内診した際に先生に伝え
そのまんま陣痛に、繋がるといいですね
って言われました。

子宮口はまだ余裕で指1本らしいです
高血圧症候群ですが今の現状様子見で陣痛を
待つそうです。

このような場合どれくらいで、うまれますかね?

コメント

m88m

36w3d で高血圧症候群になり、緊急入院して 子宮口2cm かなり柔らかめで赤ちゃんも下がってきてて 5~6分間隔で陣痛きたり遠のいたりの繰り返しで
私の場合かなり血圧高かったので、正期産入ってなかったから様子見てたけど もう陣痛待って自然分娩ってなったら母子ともに危険な状態になるからってことで緊急帝王切開になりました😩💦

スクワットとかしたいけど血圧上がるといけないし…って感じで辛いですよね😭
ちょっとでも血圧下がって本陣痛早く来るといいですね😨

回答になってなくてすみません😩

  • ま



    そうなんですよね。。。
    トイレとお風呂とか
    自分の病室いがいは、
    車椅子の移動になっちゃうので、
    何も出来ないのが余計につらいです( •̥ ̫ •̥ )

    血圧もトイレいっただけで
    すぐ上がるし。。。

    陣痛に繋がることを
    祈ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 11月13日
  • m88m

    m88m

    トイレ行ったすぐにタイミング悪く血圧測りにこられたりしますよね😅💦

    でも もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💫頑張ってください😌❤️

    • 11月13日