※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

アオキ、青山、コナカ、オリヒカ?が近所にありますが1番安いものはどこ…

アオキ、青山、コナカ、オリヒカ?が近所にありますが1番安いものはどこでしょうか?メンズの入園式やお宮参りで着れるようなスーツ一式を購入したいです!値段もわかると助かります…。

年末年始に福袋で安くなったりしますか?

ご存知のかた教えてください😭💗

コメント

オリヒカあたりが一番安いかなって思います。
あと、なんとなくアオキとオリヒカは若め、青木とコナカはその逆って感じがします。
近場にあるならぜひ試着して購入したほうがいいと思いますよ✨店員さんも親切に首とかうで周り測ってくれますし、お値段もこのくらいって先に伝えておけばその範囲でおすすめを持ってきてくれると思います!
男性のスーツって自分が来たことない服だからよくわからなくて難しいですよね💦
いいの見つかるといいですね✨

• りん

りん

回答ありがとうございます💗普段は作業着なものでスーツに慣れてなくて礼服しか持っておらず…💦
    な為困ってました😭
    オリヒカが1番近いです!ついでに礼服も買取していただけたら新しいものに慎重したいです😅💦

大変参考になりました!ありがとうございます!

• 11月13日