※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

不妊治療中。流産、手術のため一時的に大きい病院に通院中。産婦人科の…

不妊治療中。流産、手術のため一時的に大きい病院に通院中。産婦人科の待合室は妊婦さんしかいない。みんなエコー写真見たり、旦那さんと話したり、入院の説明受けてたり、、幸せそう。自分とのギャップに泣けてくる。つらいな

コメント

ママリ

わかります。
去年妊娠がわかり夫とウキウキで初めて産婦人科に行き、心臓動いてるかな〜💕なんて話して、いざ診察したら出血してて流産です。と😭
一人で泣きながら夫の待つ待合室に戻り涙目になってたら空気の読めない夫に大きい声でどうしたの?!どうしたの?!としつこく聞かれ、流産だって…と周りに聞こえないように伝えるのが精一杯でした。
その後も手術や術後、お腹の大きい妊婦ばかりいる病院に通うのがとても辛かったです😢

• naaco

naaco

こんなネガティブな投稿にコメントいただきありがとうございます😭
    周りは妊婦さんばかりで自分だけ…という状況はなかなかつらいですよね😢共感していただけて嬉しかったです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そういう時ってどこに行っても妊婦さんや子連れの方ばかりなぜか目に入ってきちゃいますよね😢
    なんでうちなの?結婚もまだしてない友人には赤ちゃんできちゃって困ってるのに、なんで?とか…
    お空に帰った子は悪いものを持ってってくれたんだと思ってます。
    きっとまた戻ってきてくれますよ😊

• 11月13日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😢💕また戻ってきてくれると信じます‼️

• 11月13日