※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
お出かけ

今週2歳3ヶ月の娘と旦那と3人でディズニーランドへいってきます!そこで…

今週2歳3ヶ月の娘と旦那と3人でディズニーランドへいってきます!

そこで持ち物でこれがあった方が便利だった!などおすすめ教えてください。

また開園から夜のプロジェクションマッピングの時間までいた方いますか?まだ2歳には負担すぎますかね(><)様子みて決めようと思いますが参考までにおねがいします✨

持ち物リスト

オムツ6枚。お尻拭き。
マグ。よびの飲み物
お手拭き。
エプロン。
着替え。
上着。
飲むゼリー[念のため]。
娘のお菓子。パン。
ベビーカー。
レジャーシート。

抱っこ紐はあったほうがいいですか(><)

娘関係はこれくらいで大丈夫でしょうか。

アドバイスください。

コメント

ひろ♡ゆい

持ち物はそれくらいで大丈夫だと思いますよ!
あとはブランケットとかあれば防寒にもなります♪
ビニール袋などがあると何かと便利です!
夜のキャッスルというか閉園近くまでいたことありますよ(*´-`)
うちの場合は泊まりでしたが…
でも、1回目のセレブレイトは17:35〜なのでそれは全然見れると思いますよ♡
抱っこ紐はうちはもって行ってません…
下の子ですら仰け反って落ちそうになるので💦
うちは基本歩かせて、抱っこ求められたら主人と2人で抱っこ交代でしたりしてました!

• ここたま

ここたま

ブランケット忘れてました!必須ですね。ビニール袋もっていくことにします!セレブレイトもっとおそいとおもってました✨

抱っこ紐最近使ってないのでもっていかなくてもいいかなー(><)というかんじなので置いてくことにします!

とても欲しかった情報ありがとうございます😊

• 11月13日
ママリ

先月行ってきました!
抱っこ紐はうちはもうしてないので不要でした。それよりベビーカーは必須でした!うちは荷物が多くなるのが嫌で借りましたが、いつもと違うベビーカーだからか全く昼寝せず、結局グズグズしながらもプロジェクションマッピングまでいましたよ。
慣れてるベビーカーの方がいいかもです!
昼寝すればプロジェクションマッピングまでは全然余裕だと思いますよ!
パレードとかプロジェクションマッピングはすごく興奮してみてました💓

• ここたま

ここたま

パレードプロジェクションマッピング2歳でたのしめうですね✨

ベビーカーは車でいくのでもってく予定です。♡ありがとうございます😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

乗り物乗るのに立って待てそうだったり、昼寝に抱っこ紐がいらないなら、必要ないかもです。我が家はベビーカーに乗ってくれないので、抱っこ紐のみで行きました。後は待ち時間の間に遊ぶちょっとしたおもちゃとか。
大人の取り分けできる年齢だと思いますが、子供向けのご飯ってほとんど無かったり、レストラン入るのにも時間かかる可能性があるので(土日なら)、お気をつけください!
私は以前、10時くらいからエレクトリカルパレードまでいたことがあります。1歳半くらいでした。主にパレード中心で、子供は途中昼寝も出来たので終始ご機嫌で過ごしていました(^ ^)ただ、帰宅道中は爆睡で帰っても起きずにそのまま朝までコースだったので、かなり疲れはすると思います😅

• ここたま

ここたま

抱っこ紐はいらなそうなかんじですので、地味にかさばるので置いていくことにします♡

一応平日にいきますが、お菓子ゼリーなどすぐ食べれるものはもっていこうかな!とおもいます。

遅くまでいれそうでたのしくなってきました!たくさん楽しめる情報ありがとうございます😊

• 11月13日