※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

基礎体温が低い状態で妊娠検査薬を試し、薄い線が出た場合、期待しても良いかどうか不安に感じています。

最近無排卵or黄体機能不全疑惑で基礎体温グラフの見方をここで質問させていただきました。
高温期続かず生理前にガクンと体温が下がり下腹部も生理前の痛みがきていたため、生理まちだったのですが今朝体温が復活。ちょうど風邪をひき始めたのもあり、熱が出たんだなと思いつつ、昨日届いたばかりの海外排卵検査薬のオマケで付いていた妊娠検査薬をかすかな望みをかけて試してみたところ5分後に薄い線が…これって期待しても良いのでしょうか?基礎体温的には全く期待出来なかっただけに不安で…
使ったのはラッキーテストの妊娠検査薬です。

コメント

Mi

ラッキーテスト、反応があっても初期だとかなり薄い反応になるみたいです🤭線がちゃんと見えているので妊娠されてるんだと思います✨
おめでとうございます😆♥️

• みき

みき

コメントありがとうございます!居ても立っても居られず、クリアブルーでもフライングしてみたところ陽性でした😭海外検査薬、今回初めて購入したので次の排卵チェックまでに使い方でも覚えようと思って試してみたんですが奇跡が起きてくれました😂あとは無事に育ってくれると良いのですが…

• 11月13日
  • Mi

Mi

わー✨おめでとうございます😊❤️
    私も最初にクリアブルー使いました😆✨検査薬から1週間経つとクリアブルーは蒸発してしまいました😭
    私は5w2dくらいかなー?と思って受診したところ胎嚢が2.4mmしかなく4wちょっとと言われてしまいました😖まだまだ安心まで先は長いですが、お身体大事にしてください😆💕排卵検査薬使わずに妊娠できたらそれはそれで万々歳ですよ🙌✨✨

• 11月13日
  • みき

みき

ありがとうございます😆💕それもそうですね!!✨
    私も今日、早いとは思いつつ風邪もひいてたので病院行ってきたらまだ3mmしかないと言われました😂まだまだ安心できないですが、お互いこのまま順調に育ってくれますように🙏✨りこさんも身体お大事にされて下さいね!💕

• 11月17日
  • Mi

Mi

わー😭💕
    みきさんおめでとうございます😊♥️わざわざありがとうございます😚
    風邪、大丈夫ですか🤧⁉️
    不安になることもたくさんあるけど、あかちゃんの生命力信じて頑張りましょう🤩7月生まれかなー?一緒ですね✨

• 11月17日