※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビーベッドの下の収納の活用方法についてアドバイスをお願いします。収納ケースのサイズや配置に迷っています。ベッドサイドにはワゴンを置く予定はありません。

皆さんはベビーベッドの下の収納ってどんな風に使っていますか?
購入したものの収納の部分何置こう…どのサイズの収納ケースを買おう…と最近迷ってます。
ちなみにベッドサイドにワゴンみたいな物を置く事は考えてないです。
ベッドを使わなくなってからの事ではなく、使っている時期の事を聞きたいです🙌🏻

コメント

生後7ケ月までベビーベッド利用していました😃
収納棚にはオムツ、お尻拭き、手口拭き、ベビーボディソープなどのストックを置いてました。
但し、成長するにつれ収納棚の柵が下になっていくので、最終的には収納しなくなりましたが😃
収納棚あって良かったです!!

はじめてのママリ

オムツやおしり拭き、ミルク用のお水や、ミルクなど買いだめしたものを入れていました😊

ぬん

お祝いで貰った大量のオムツと買いだめしたおしりふきのストックなどを入れてました😊