※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
家事・料理

子どもが好きな副菜教えて下さい!野菜嫌いで困ってます(*_*)

子どもが好きな副菜教えて下さい!!野菜嫌いで困ってます(*_*)

コメント

y.m

うちは
煮物、野菜スティックなら
なんでも食べてくれます!!

ピーマンとかは食べないので細かくしてチャーハンにいれたりします!

ぐう

ひじきはよく食べます。
あと、副菜じゃないですが、炊き込みご飯とかチャーハンにしたら野菜もよく食べてくれます。

みく

我が家はきんぴらごぼうとか切り干し大根とか大好きです!

あまり食べたがらないキノコとかはやっぱりみじん切りにしてハンバーグに入れちゃいます(笑)

km

今となってはピーマン以外ならまんべんなく食べてくれますが、一歳くらいの時は豚汁とかめった汁とか、とにかく具沢山のお味噌汁を作っていました💡

pipipipipi

うちは、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮物が好きです!

♡♡♡♡♡

親が引くぐらい何でも食べます😂
ピーマンは2歳半頃まで食べなかったので、めちゃくちゃ細かいみじん切りにしてチャーハンに入れてましたが、ある日突然親のピーマン食べて美味しい!って言い出してそれ以降大好きです 笑笑