※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

親友が体外受精で移植を考えているので、葉酸サプリやビタミンE、ルイボスティーがおすすめですか?

親友が体外受精に進み、採卵をしたみたいです。年明けに移植をするそうなのですが、もらって嬉しいものはありますか?
葉酸サプリとか、ビタミンEとか、ルイボスティーとかどうかなと思っているのですが...

コメント

ぴぴぴ

採卵、移植をして出産したものです。
こぶたんさん優しいですね(◜௰◝)
その気持ちだけでお友達も頑張れそうですね!
私なら葉酸サプリ、冷えとり靴下や腹巻とか嬉しいかなぁ(◜௰◝)

• ママリ

ママリ

そう言っていただけると嬉しいです😢本当、どうにかなりますように!という思いで...
    ありがとうございます😊

• 11月12日
totoro

身体を冷やさないように、腹巻きとかでも嬉しいかもしれないですね☺️

• ママリ

ママリ

他の方の意見も見ると、それがよさそうですね😊

• 11月14日

まだ不妊治療をした事がないので、お友達さんのお気持ちが完全にわからないのですが…

葉酸サプリとかは何も試していない方でしたか?😢
その他2つも頂いたら嬉しいですが、、
直接妊活を連想させるものより、

もこもこの靴下やレッグウォーマー、腹巻とかで、この時期冷やさないようにね☺️と渡すのも有りかなぁ…と思いました😣

勝手なことを言ってたらすみません🙏💦

• ママリ

ママリ

たしかにそうだと思います!がっつり妊活連想させられても、ある意味プレッシャーになってしまうかも...探してみます😊

• 11月14日

不妊治療してました🙂
葉酸サプリやビタミン剤より、ルイボスティーや腹巻、膝掛けとかの方が嬉しいですね😁
寒くなるから冷やさないようにね!とかで…

• ママリ

ママリ

そうですね!サプリ系は既に飲んでることもありますしね🤔

• 11月14日
ちびた

直接妊活を連想させる物よりも、モコモコの靴下とか、湯たんぽとか、ブランケットとか・・・あとは可愛いバスグッズ、リラックスグッズとかがいいかなぁと思います😊
妊活、リラックス大切ですから✨

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね。そのほうがあたたかさというか気遣いというか?ひびくかんじがしますね😊

• 11月14日
りり

お葉酸サプリとかはすでに飲んでいたり病院で処方されていたりすることもあるので、皆さんがご提案しているように腹巻いいと思います(^^)
私も今月採卵、年明け移植です!
今寒さ対策グッズを色々調べているところです☆
NOOSってとこの、腹巻買おうかと私は考えてます🎶
ここの腹巻はプレゼントには高いかもしれないですが、靴下ならお手頃ですよ(^^)☆ご参考までに🎶
双子ちゃん、妊娠中ですか?
こぶたさんも体冷やさないようにしてくださいね♡

• りり

りり

わぁー😭こぶたんさん、ごめんなさい!!
    お名前間違えてました💦
    すみません💧

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

名前大丈夫ですよ💓ありがとうございます😊この時期は女性にとって冷えが大敵ですもんね💦さっそくその商品見てみます。
    親友と同じように、心から応援してます✨

• 11月14日