※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura_*
子育て・グッズ

バウンサーの感想を教えてください。生後1ヶ月の男の子で、だっこだと体が痛いのと家事が進まない悩みがあります。バウンサーで機嫌が良くなるか迷っています。

バウンサー使ったことある方にお聞きします!*

生後1ヶ月の男の子です!
グズった時にいつもだっこだと体が痛いのと家事が進まないのが悩みです...

そこでバウンサーを買おうか迷っています。
グズった時に機嫌良くなりそうかなと思って...

良かった点や良くなかった点など使った感想を教えてください^ ^

コメント

a 🧸

家事ってなると私やったらハイローチェアのがよかったです🤔
お古を借りてますが自動で動くやつ便利です!!
うちはハイローチェアに音のなるメリーみたいなの頭の上らへんでぶら下げてたら大抵1人でテンション上げながら喋ってます(笑)

• sakura_*

sakura_*

なるほど!✨ハイローチェアも検討してみます!ありがとうございます^ ^

• 11月12日
ryk

バウンサー使ってますが
やっと最近10分くらい
あーうー言いながらオモチャを
握ったりしてますが10分が
限界です😂

私もハイローチェアおすすめです☺
電動のものを思い切って買いました✨

音楽も流れて15分程で
自動でユラユラしてくれて
ユラユラの強さも5段階あります👌

そっちに寝かせてたらいつの間にか
寝て、最近は2時間とか
そこで寝てくれてます😂💓

• sakura_*

sakura_*

おぉ✨ハイローチェア便利そう!検討してみます!☺️ありがとうございます⭐️

• 11月12日
あやな

大人がご飯を食べている間とかお風呂に1人で入れる時とかはすごく活躍してくれます😊
ただ機嫌よく乗っている時間が長くないので、必需品ってほど必要なものではないかなとも思います😅

Kまま

うちはバウンサー様様でした✨
娘はベビーベッドで寝なかったのですがバウンサーだとお昼寝を
してくれたり、家事をしている時は私の姿が見えるところに置いて座らせてました。
私がシャワーを浴びる時もお風呂場のドアを開けて脱衣所にバウンサーを置いて座らせて待たせてました😊
良くなかった点はないです。

○pangram○

バウンサー便利でした(o^^o)
うちの子は4カ月の頃寝返りし出したので卒業しましたが、それまでの間は本当にあって良かったです😉

ゆんゆん

ハイローチェアを長女の時使ってましたが、電動で揺れるし確かにすごく助けられました!!
でも、寝返りをし始めると、ハイローチェアだと寝返りができないのでそれに怒ってグズグズしたりしだしたのでその時期からはほとんど使わなくなりました。電動だと高価な買い物になるので半年も使えないと思うとレンタルで良かったなーと今は少し後悔してます。使い勝手的には電動のハイローチェアが良いですが買うなら手動のにするかバウンサーがいいかもです。

かおりん

バウンサーすごく重宝してます!乗ってくれるか不安だったのでメルカリで安く購入しました♪♪
息子もお気に入りでパパ、ママがご飯を食べてる時はバウンサー乗って揺れながら待ってくれてます( ்▿்)
ご飯を見てるからかヨダレまみれですが笑