※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

1LDKや2LDKに住まれている方、お子さんのおもちゃの収納などはどうされ…

1LDKや2LDKに住まれている方、お子さんのおもちゃの収納などはどうされてますか?
うちはリビングの壁側におもちゃや絵本、オムツなどを集めて百均などの入れ物に収納しているのですが、効率が悪いので変更しようと思っています。

またうちはリビングに机がなくこれからお絵描きをするときなどいるなーと思うんですが、どうされてますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るるる

うちはカラーボックスと三段ボックス?みたいなものにおもちゃ収納してます!
絵本は寝る前に読むことが多いので寝室に置いてます。
机は幼児用のものではなく、普通の小さいローテーブル置いてますが、そのまま床でお絵かきしてる事も多いです😅