※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん坊主
産婦人科・小児科

岡山市内で妊娠35週以降でも受け入れてくれる病院を教えてください。里帰り中で家族トラブルあり、出産は岡山で考えています。

岡山市内で妊娠35週以降でも受け入れてもらえる病院を教えて下さい!
現在、県外の実家に里帰り中ですが、家族トラブルなど色々あり帰れるならば岡山に帰って出産したいと思っています。ご存知の方いらっしゃればお願いします!

コメント

たろす

検索して自宅に近い病院に問い合わせた方が確実かと思います。
個人病院より大学病院など大きいとこの方が受け入れてくれそうな気もしますが…

• たろす

たろす

ちなみにわたしは川崎医科大学附属病院で出産しました。

• 11月12日
ゆりなママ

上の方も言われているように個人より大きいとこの方がいいかと思います。
ちなみに私は岡山中央病院で産みました

ビッグマム

橋本産婦人科は36週までにはって
調べたら書いてますよ(^^)
一応電話での確認してみるのも手だと思いますよ😊
私は3人とも橋本産婦人科です^ ^

• にゃん坊主

にゃん坊主

里帰りする前は橋本産婦人科行ってました!

• 11月12日
  • ビッグマム

ビッグマム

それだったら尚更聞いてみるのがいいんぢゃないですか?
    もしかしたら行ってたとこなら見てくれててわかってくれてるので受け入れてくれるかもしれませんよ😊

• 11月12日