※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

ドラッグストアのみ使える商品券を5万円程頂きました。ただ、使用期限が…

ドラッグストアのみ使える商品券を5万円程頂きました。ただ、使用期限が今年いっぱいなので、早めに使い切りたいのですが、どんな商品を買うのが良いと思いますか?

ドラッグストアで高価な物が思いつきません。消耗品のオムツ、洗剤、歯磨き粉等はストックが充分あるので他の物でお願いします🙏

コメント

サンニン

化粧品とかはどうですか??😊

• きなこもち

きなこもち

やっぱ化粧品が1番ですよね🤔
    まとめ買いした後日に頂いたので、どうしようか困ってしまいました笑

• 11月11日
なち

シャンプーリンス、ナプキン、メディキュット等のタイツ、ティッシュ類、乾麺やインスタント、缶詰等の食品、あとめっちゃいいスキンケア商品とかですかね(^-^)

• きなこもち

きなこもち

タイツとかいいですね!日持ちする食品もいいですね😁
    めっちゃいいスキンケア、、、自分が使いたい物が田舎のドラッグストアにあればいいんですけど😥😂

• 11月11日
  • なち

なち

メディキュットとか結構高いですもんねw
    カイロとかも買っておくと何かと便利かもです✨

• 11月11日
  • きなこもち

きなこもち

毎回見るのに、合計金額みて手を伸ばせなかったので商品券使うなら気を遣わずに手に取ろうと思います😂💕
    カイロって消費期限とかあるんですかね?買いだめ用にまずは場所確保しなきゃいけないですね😂💦💦

• 11月11日
  • なち

なち

ですねー!しかも、今年中にならいつも買えないのバンバン買えますね💓
    カイロはだいたい2-3年ほどの使用期限なのですが、少しくらい過ぎても大丈夫そうですよ✨確かにカイロは場所取りますね💦w

• 11月12日
  • きなこもち

きなこもち

あ、消費期限じゃなくて使用期限でしたね😂そのくらい保つなら買い置きして損はないですよね😉カイロはこれから使うし、気合い入れて買い物しようと思います!!!

• 11月12日
usaton

化粧品はどうですか?
美容液とかパック買って自分のお肌にご褒美あげたり♪
化粧水などの基礎化粧品もいつも使うものよりも高いもの買ってみたり♪

• きなこもち

きなこもち

田舎のドラッグストアで店舗も限定されているので、自分が使いたいのがあればいいんですけど、まずは化粧品周辺から探すのが良さそうですね😁☺️

• 11月11日
みぃ

ご自身で使うものとかは買わないのですか?
私ならメディキュットとかサプリとかでも使えるならサプリとかでもいいかも✨
化粧品とかもいい値段するし
湿布とかも意外と値段するので
商品券羨ましいです(><)

• きなこもち

きなこもち

田舎のドラッグストアで店舗も限られてるので自分が使いたいのがあればなーって感じなんです😅それに先日買いだめしたばかりだったので、さらに買うには、、、って感じになってしまったんですが、5万なんて嬉しい頂き物ですよね☺️💕

• 11月11日
  • みぃ

みぃ

買いだめする時に欲しかったですね笑
    あとはこれから寒くなるので
    防寒アイテムってのもありですね^^
    ドラックストアでもお酒とか置いてありますし
    ちょっとした食料品買うのもありかなーとか
    私ならどうしようかなーと
    勝手に夢膨らませてます😂

• 11月11日
  • きなこもち

きなこもち

そうなんですよねー😫自宅付近にドラッグストアあるのに、商品券使えるドラッグストアに行くには車で40分かかるのでちょこちょこ行けないのが更に残念です😭
    これからの季節防寒アイテム良さそうですね☺️
    旦那に頼んで土日に行ってみてみようと思います😊
    なかなかない贅沢な悩みになりました笑

• 11月11日
メメ

ドラッグストアで高価と言えば化粧品かなぁ…
後、効果あるか分からないけどダイエットサプリとか笑

• きなこもち

きなこもち

やはり化粧品くらいですよね。田舎のドラッグストアなので、目星しいものがあれば即使いたいんですけど、期限あると何を買えばいいかなーっと思ってしまって😅
    普段買うか悩むサプリもこの機会にいいかもしれないですね!

• 11月11日
mama

ドラッグストアで使い切るの大変そうですね💦
わたしなら換金してしまうかもしれませんが、、、

もしかうなら、化粧品と高めのシャンプーやトリートメントまとめ買い、ネイル、オムツまとめ買い、ドライヤーやアイロン売ってるところもあります!

• きなこもち

きなこもち

そうなんです😂😅期限付きだし、店舗も限られてるので換金できないんです😞😞下さった方も充分に買ったからどうぞって頂いたんですが、オムツやらなんやらと先日買いだめしてしまってて、、、

ドライヤーとか美容機器置いてあれば良さそうですね!

• 11月11日
はるか

化粧品とヘアケア用品
弾性ストッキング
置き薬
夫用にユンケルとか高いドリンク剤
あとは置き場所があれば地味に高いレンジフードのフィルターとかでしょうか😂

• きなこもち

きなこもち

やはり化粧品類ですかねー。
    あ、夫用に栄養ドリンクいいですね笑
    参考にさせていただきます!

• 11月11日
うゆ

使うかわからないもので無理やり使うくらいなら少し減額されてもいいから金券ショップとかで現金に換えちゃいます😂

• きなこもち

きなこもち

そうしたいのですが、田舎の店舗限定の商品券なので、換金できないんです😞😞😞💦

• 11月11日
あおママ

5万円!羨ましい〜😂
私なら親に1万円、姉に1万円、と親族にそれぞれ現金と交換してもらうかな🤗1万円くらいならどの家庭でも使いそうだし!

• きなこもち

きなこもち

びっくりですよね!でも、店舗限定でなかなか行かない場所なので何があったかも曖昧なんです😞😅
    家族に渡すのもありですね!!それなら無駄にならずに済みそうですね。参考にさせていただきます☺️

• 11月11日
ポテト

私ならプラセンタのドリンク買いますかねー笑

• きなこもち

きなこもち

田舎のドラッグストアなので、いい美容ドリンク置いてあればいいんですけど、、、笑
    行ったらまずは自分へのご褒美用の物をカゴに入れようと思います😉💕

• 11月11日
諒ママ

私なら普段頑張ってる 笑笑ご褒美に自分にまずは化粧品かな!
あとは、これから段々と寒くなってくるから風邪薬とかちょっと置いておきたい物買います。

• きなこもち

きなこもち

やはり化粧品ですかね☺️💕
    自分が使いたいのがあればいいのですが、、、

これからの季節に必要になるものを探すのもいいですね!参考にさせていただきます。

• 11月11日

防災グッズを少しずつ用意しているので、日持ちする食品とか買いたいですね。家族分用意するとかなりの金額行くので(^^;

• きなこもち

きなこもち

全然思いつきませんでした!!!
    たしかに家族分用意はそこそこ行きますよね!常に用意してはあるのですが、あればある分損はしないので参考にさせていただきます!

• 11月11日
4匹のこっこちゃん

お子さんがおいくつなのかわからないですが、わたしなら、大きいサイズのオムツも買いだめしちゃうかもです!笑
あとは、防災グッズ、日持ちする食品などですかね。
常備薬も見直されては?薬は案外持ちますし、ほかのご家族にあげても喜ばれそうですね!

高級?値段の高いサプリやドリンクも狙います!
うらやましいです😍

• きなこもち

きなこもち

もうすぐ1歳になります☺️今、9kg後半でMサイズです。Lサイズっていつ頃からいつまで使用する感じですか?想像がつかなくて、、、オムツ外れるのはどのくらいですか?
    防災グッズ等はあって損ないですもんね!備えてはあるのですが、この機会に買い足してみようと思います。

近場のドラッグストアで使えたら色々買っちゃうのですが、あまり行かない場所だけなので何があるか忘れてしまって、、、でも、自分へのご褒美を忘れずに買おうと思います☺️💕

• 11月11日
4匹のこっこちゃん

うちの娘も今9キロ代で、0歳後半から、今もMまだはけてます!しばらくはけるかなーと思ってます☺️
オムツ取れるのは、早い子で2歳代、普通で3歳前後くらいだと思うので、まだまだオムツははくことになると思います☺️

わたしなら、チョコとか、めっちゃ買い込んで隠しておきます😂冬になってくると、チョコ増えますし❣️そして、コソコソ食べます!笑

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

すみません、返信忘れました💦

• 11月11日
  • きなこもち

きなこもち

Mサイズはまだまだ使えますね!それに3歳までと考えたら、ストックできる場所を大掃除がてら確保して買いだめした方が良さそうですね🤔💕

お菓子買いだめもいいですね☺️❤️❤️たしかに寒くなってくるとメルティーキッス💋🍫のイメージです笑 ちょっと高価なお菓子も買い込むのも手ですね😏✨

• 11月11日
a.u78

5万円🙄🙄🙄
羨ましいです😂

私なら、少々ストックがあってもオムツは買います😆
サイズアップが不安であれば、サイズをあげて買うとか、、、
あとは、消費期限がない日用品と自分用にお菓子たくさん買います😂

• きなこもち

きなこもち

まさかこんなに頂くとは思わなくて感謝しかないですよね😂✨

6パックほど買ってあるんですが、大掃除がてら場所確保して買い足そうと思います!自分へのご褒美で化粧品類とお菓子をまずはカゴに入れてから日用品を詰め込もうと思います😏✨笑

• 11月11日
28sai🎋

今から寒くなるので入浴剤をいろいろ買うのも良いですね!
普段買わない高い柔軟剤も試してみたいです。
衣替えのタンスにゴンとか、カミソリを新調するとか(^^)
あとはやっぱりサプリやドリンクですかね♡
ドラッグストア 大好きです!

• きなこもち

きなこもち

この機会に試してみたいのを買うっていうのも手ですね!カゴいっぱいになりそうですが、ワクワクしそうです😍
    ドラッグストアは時間に余裕あればゆっくり回りたいですよね!

• 11月12日