※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から旦那が一週間の海外出張です。妊娠6ヶ月で体調が心配。安定期に入って太り過ぎが気になる。何をしようかな。

明日から旦那が海外出張です。一週間だけですが。
寂しいー(;_;)
喧嘩もイライラもあるけど、出張前にはいつもこの気持ちになります。
毎日一緒にいられるご夫婦が羨ましいです。
明日からなにしよかなー。
妊娠6ヶ月ですが、かなり太りすぎていて体調も今日は良くない日が多いです。
安定期ってこんなもんですか?
太り過ぎがだめなのかなぁ…

コメント

meee

わたしも20週まで7kg増でした😭
かいさんは、専業主婦さんですか?☺️
わたしはつわりで会社を休んでいた時期はきもちも体調もやっぱり良くないなぁ…とかドヨーンとしていた日が多かったです😩(泣)

旦那さんがいないと寂しいですよね、
普段は何とも思っていなくても!笑
わかりますとっても😹💓
そうやって出張するたびにあ、この人のことを必要としてるんだなって再確認することは良いことだと思います♪

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    旦那のこと、好きなんやなーって再確認してます。でも寂しすぎますー。
    私は、仕事は退職して今は何もしていません。それが逆に良くないのかもしれません。
    体重は私もそんな感じで…どんどん増えてて。どんなふうに体重管理されてましたか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

間違えました。どんなふうに体重管理されてますか?

• 11月11日
  • meee

meee

寂しいですよね〜😭😞
    それ素直に旦那さんに話して、普段より一層愛してもらうとかですかね♡? 頑張ってお外で働いてきてくれるので感謝でより愛おしくなりますよね💓
    そうだったんですね、、もしお仕事されていないのであれば旦那様出張のときはご実家に帰られるとかどうですか?☺️
    正直18週くらいから仕事復帰しましたが、
    それまでは右肩上がり…でした。笑
    仕事復帰して立ち仕事なので、
    通勤往復2時間歩き と 仕事で6時間立ちっぱなしなのでそれで体重変わらなくなりました!笑

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

今回は実家に帰ってみようと思います!
    通勤往復2時間、6時間立ちっぱなしはめちゃくちゃすごいですね!尊敬します。私もなるべく散歩したり動くようにせねば!

• 11月12日
y

産後入院中異常なくらい旦那に会いたくなってご飯食べながら泣いてました笑

元々月に会えるのは1週間くらいしかないので慣れてはいたのですがホルモンの影響みたいで、今は落ち着いています👵🏻✨笑

• ママリ

ママリ

旦那さんめちゃくちゃ愛されてますね!ホルモンの影響もあるんですね。
    私も覚悟しときます💦

• 11月12日
リラックマ

私も1週間会えないので寂しくて泣きそうです😭仕方ないとは思いつつ、早く時間過ぎろーって思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとに一週間ものすごく長いですよね。頑張りましょー(;_;)

• 11月12日