※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

イライラしてついついストーリーにつぶやいたら、「大丈夫?私一応保育士…

イライラしてついついストーリーにつぶやいたら、「大丈夫?私一応保育士だから何か辛いことあったら頼ってね」って言われたけどいやお前子供育てたことないし、ましてや結婚もしてないのに頼ったところでこっちの気持ち分かるはずがないだろ。っと思ってしまった。ただ同情されても解決するわけじゃないし向こうは助けようと思って言ってくれたのは重々承知だけどさ、何年振りかに会話したことがこれって何?

コメント

deleted user

いますよね。勘違い保育士。
子育てと他人の子供預かってちょっとお世話するんは違うから!って感じです。笑

  • A

    A

    本当ですよね。しかもその人1年目とかそれくらいの新人保育士ですよ笑

    • 11月11日