※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

もうすぐ9週4日…9週目折り返し。頼むから10週目から楽になると書いてる…

もうすぐ9週4日…9週目折り返し。。頼むから10週目から楽になると書いてるならつわり楽になってくれー。仕事復帰したい。お腹空いて気持ち悪いぞー。。アイス食べよ(>_<)💦熱も下がって💦風邪じゃなくて全部妊娠の症状だからつらい。赤ちゃん、ママは疲れたよー(>_<)

コメント

ぴょん✳︎

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は35週で未だに悪阻、継続中です、、、
お互い頑張りましょう(^O^)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ひゃー(>_<)そればやだ!
    わたしはつわりの種類が途中から変わって吐きつわりは終わりましたがこの熱と食べつわりが…
    ただピークは過ぎているはずです…入院してた時よりずっと楽なので…。

• 1月14日
みーすけ。

10週目から楽になるんですか!?良いこと聞きました(T_T)それを励みに私も頑張ります。お互い頑張りましょう(/ _ ; )

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

峠を越えるのが10週らしいです(T_T)
    もちろん続く人もいるらしいですがママリの10週目の状態をみたらつわりのピークを超えて楽になるって書いてます(T_T)💓

• 1月14日

辛いですよね〜 (>_<)私は悪阻が酷く水分も受け付けずずっと点滴に通ってました(T ^ T)体重も8キロ落ちてこのまま死ぬのではないかと思った日もあります(笑)
10週目に入って少しずつ体調が良くなってます^ ^早く楽になると良いですね♡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも今日点滴打ってきました(T_T)4キロ減です(T_T)入院は免れたけど一回もう入院してるので…あと10週まで3日…ご飯もたべれるようになったのでこのまま良くなってほしいです(T_T)

• 1月14日