※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今週結婚記念日を迎えます。旦那とその日に5ヶ月を迎える娘を連れて夜ご…

今週結婚記念日を迎えます。旦那とその日に5ヶ月を迎える娘を連れて夜ご飯に行けたらなと考えてるんですが、赤ちゃん連れで行けそうなお店がよく分からずで。。。広島市内のお店でどこか赤ちゃん連れで行っても大丈夫そうなおススメのお店あったら教えてもらいたいです。

コメント

5ヶ月の赤ちゃん、私なら夜はやめてランチにするかなと思います。夜は喫煙可な飲食店も増えますしね。

• あーちゃん

あーちゃん

私もランチがいいと思ってたんですけど、旦那は仕事休めないっていうので。やっぱりまだ厳しいですかね。貴重なご意見ありがとうございます。

• 11月11日
ゆんゆん

高くても良ければ三滝荘いかがでしょう?完全個室で、ベビーベッドも言えば用意してくれます
広島駅近くの梅の花も個室で赤ちゃん連れが利用していると聞いたことがありますよ🤗

• あーちゃん

あーちゃん

情報ありがとうございます!参考にさせてもらいますね(^^)

• 11月11日
なお

私も記念日にまだ子どもが3カ月だったのですが、白島にあるミルっていうレストランに夜行きました💕
古民家を改造してあるので少人数しか入れなく、その日も私たち以外居なくて気を使わずフレンチ楽しめました😝💕ミシュラン1つ星なので味は本当美味しいです( ´͈ ᗨ `͈ )

• あーちゃん

あーちゃん

古民家も素敵ですね!ミシュラン情報も捨てがたいです(^^)ありがとうございます!

• 11月11日
MIYU❥

記念日や大切な日にオススメな
お店でよく行くんですが、
「梅の花」🌸はどうでしょう😋
完全個室で子供用に布団を貸して
くれたりセットしてくれます!
お料理はほんとうに美味しいので
あたしは子供の頃から好きです♡

• あーちゃん

あーちゃん

梅の花もいい感じですね!美味しそう!情報ありがとうございます(^^)

• 11月11日
🍏アップルパイ🍎

幟町のorageと県立美術館のゾーナを
よく利用してます🎶
下の子が3ヶ月ぐらいからどちらも
行ってますが親切にしてくれます。
どちらもベビーカーのまま連れてってます!
orageは個室を予約してます。

• あーちゃん

あーちゃん

ベビーカーのまま行けるのはありがたいですね(^^)スタッフさんが親切にしてくださるなんて素敵!ありがとうございます(^^)

• 11月11日
太陽系

anaクラウンプラザホテルの鉄板焼き愛宕に下の子7ヶ月の娘を連れていきましたが大丈夫でした。
お子様用の椅子も貸してくれます✨
問い合わせで赤ちゃん可と言われたので、どこに行くにしても電話一本いれてみたらいいかと思います。
素敵な結婚記念日になりますように!

• あーちゃん

あーちゃん

鉄板焼きもいいですね😍最近、美味しいお肉を食べてないので😖意外に赤ちゃん連れで行けそうなとこがあって良かったです🌸ありがとうございました!

• 11月14日