※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

子供の父が新しい彼女を作り、ショックで体重が減少。救いの言葉が欲しいと相談。

いろいろあって離婚した子供の父にかのじょができた
私もなんだかんだまだすきだったし3人で出かける約束もあった。私と子供がわかれてもたいせつだから女作ったりはしないっていってたのに自分からつきあおうっていったらしい
ショックがでかくて2日で2キロ痩せた
つらいです
救いの言葉をいただけたらうれしいです。たすけてください。子供が寝るとつらい波がやってきます。起きてる時は笑顔でいるようにしてます

コメント

mana

それだけの男って事ですよ。
口だけの糞な男です、切り替えましょう。

• あず

あず

そうですね。がんばります

• 11月11日
  • あず

あず

口だけのくそな男ですよね。くそは幸せになれないはずだ!😭つらいです
    でも切り替えないとですね

• 11月11日
  • mana

mana

そうです!糞は糞のままなので幸せにはなれません。あずさんはお子さんとこれから幸せになってくださいね!

私もシングルですが、子供と2人凄く幸せですよ。男なんかいりません🤗

• 11月11日
  • あず

あず

ありがとうございます。泣けてきた。
    そうですよね。くそはくそのままだからしあわせになれない。ぜったい子供と幸せになります。いまはくそだけどやっぱり昨日の今日なのでめちゃくちゃつらいです。sさんのようにつよくならなきゃです。

• 11月11日
  • mana

mana

私の元旦那も本当口だけです。
    まじで糞野郎です。ゴミです🤣

そんな男に依存してる時間が勿体無い!こっちから願い下げですよ!子供に会わせるかはこれから考えたらいいですが、すぐに約束破る人だったら子供に対しても裏切ったりする可能性大なのでよく考えてくださいね。

• 11月11日
  • あず

あず

もう養育費ももらわないことにして連絡先も消しました。あいません。子供の名前を使って親にお金をもらって彼女に会いにいってたまじでくそです。その彼女がいるのがわかった日も私と子供以外見てないとかいってました。
    なのにやはりそうやっていいことを言われていたし、子供とあわせた時は離婚を悔やんで父親の顔をして子供と触れ合う顔を見てこれからもって思っていた矢先の話でダメージがすごいです。裏切られたショックと信じていたのにという悲しさでご飯が食べれなくなりました。コメント本当にありがたいです。ほんとにほんとに。

• 11月11日
ひま

世の中にはもっと素敵な方いますよ!!子供の為にも自分の為にもくよくよせず前向きになりましょう😂
わたしも離婚してますが、世の中を知ると離婚して良かったと最近思い始めました☺️離婚して2ヶ月くらいですが…笑笑

• あず

あず

そうですね。もっと素敵な方に出会いたい。彼よりも、子供と2人で幸せになります。

• 11月11日
  • ひま

ひま

わたしの場合友人(男性)ですが、とても素敵な方と再会できましたよ!!
    子供とたくさん遊んでくれるし、ママには出来ないパワフルな遊びしてくれたり、わたしに息抜きさせてくれたりその人にはとても感謝してます🙏🏻
    元旦那よりパパらしくて、こんな人もいるんだな〜と感心しました☺️
    今は娘と2人暮らしですが、結婚生活よりもすごく幸せです😊✨
    あずさんにもいつかそういう日が来ますように。

• 11月11日
  • あず

あず

ありがとうございます😭すごくうれしいです。いまはやはり、くそやろうとわかっていながら元旦那より上はいるのかとかおもってしまいます。子供にとっては本当の父親なのに1歳になる前にこんなことがわかって。ほんとにつらいです。ゆあひまmamaさんのように、すごく幸せと言える日が来るよう息子と頑張ります

• 11月11日
  • ひま

ひま

世の中にはそういう素敵な方もたくさんいらっしゃいます☺️
    お互い無理し過ぎない程度に頑張りましょうね✨

• 11月11日
  • あず

あず

そうですよね。いまは辛くても素敵な人はたくさんいますよね。そういう人と出会えた方から言われると心強いです。きっとゆあひまmamaさんもシングルということは辛い思いされたのですもんね。ありがとうございます。ほんとにコメント救われます。ねれず悩んで困っていました。

• 11月11日
  • ひま

ひま

います!!少なくとも元旦那より上と思える方は今お話しした方以外にもいたと思います😂
    わたしはDVでの離婚だったので未練はありませんでしたが、離婚まですごく長い時間がかかり大変でした…
    今は落ち着き幸せに過ごせてます😊
    わたしのコメントで少しでも救われたなら嬉しいです…😭✨

• 11月11日
  • あず

あず

います!と断言してくれるところとか、ほんとに勇気づけられます。未練はないとおっしゃってますが、つらいおもいをしたのは一緒ですね。時間が解決してくれる。今は1日1日がながいです。寝れないしかんがえちゃうし。でも、勇気付けられました。泣けます。

• 11月11日
  • あず

あず

優しさに救われました。

• 11月11日
  • ひま

ひま

記憶は上書きされますから、元旦那といるより楽しい、幸せって思うことがあるとつらさが軽減されると思いますよ😊!!
    夜はどうしてもネガティヴになってしまいますよね…
    でも今はお子さんとの毎日を大切に過ごした方がいいです☺️別れた元旦那さんには出来ないことですからね✨

• 11月11日
  • あず

あず

そうなんですよね。上書きされるのに時間がかかるかもだけど、そう思える日が必ず来るということを言ってくれて感謝します。昼は大丈夫だったのですが夜はやばいです😭そうですね。子供がいるからしあわせなんです。でも元旦那がいたらなと考えてしまうやたしもくずですね。でもいない方がいい奴ですね。まじで。
    子供と幸せな時間を過ごせるように忘れる努力たくさんします!

• 11月11日
  • ひま

ひま

無理に忘れようとせず自然にその日が来ればいいですね☺️
    世の中にはもっといい人がたくさんいる!!そう思って頑張りましょう😊

• 11月11日
  • あず

あず

無理にわすれないときついです😢ずっと考えてしまって。。
    でもその言葉をわすれずがんばります。ほかにいい人が、います!と力強く言ってくれて励ましてくれてほんとに感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月11日
ゆき

別れても会いたいと思う人と何故離婚されたんですか??

離婚しているのに彼女を作ったらいけないのであれば、別居とか週末婚とか離婚以外の方法をとればよかったんじゃないですか?

• あず

あず

そのような返信はもとめていません

• 11月11日

男ってそんなもんですよ〜💦

切り替えて、これからお子さんと
幸せになってください◟́◞̀

• あず

あず

ショックです😭時間が解決してくれますよね
    子どもの笑顔に救われてます、がんばります。

• 11月11日
a

男って理解できないですよね。

あずさんが前向きに、幸せになれるよう祈ってます。

• あず

あず

優しいお言葉ありがとうございます。なけてきました。私の幸せを祈ると言ってくれてほんとにうれしくおもいます。
    元気な赤ちゃん産まれますように^_^安産でありますように^_^

• 11月11日
クロナツ

そんな口だけ男、見切っちゃいましょう❗
うちも今日、離婚を決めました。
まさに口だけ男で、見切りました❗
私たちには可愛い子供がいますから💞元旦那への情は捨てて全て可愛い子供へ😊👌
幸せになりましょう😆🍀

• あず

あず

そうですね。もう見切ってはいるのにやはりいろいろ考えてしまってねれませんでした。ありがとうございます。本当にそうです。子供が味方です。くそ旦那が彼女ができて子供をすてて幸せそうなのがほんとに腹が立ちます。でもどーでもいいとはやくおもいたいです。そんなやつはやくきっぱりわすれたいです。

• 11月11日
  • クロナツ

クロナツ

そんなクソ男にはいつか天罰がくだります👍
    天使の寝顔を見てほっこりしましょ😊
    この幸せは母親にしか味わえない幸せですから😆
    絶対あたし達の方が幸せになるんです❗❗
    クソの事は忘れましょ❗

• 11月11日
  • あず

あず

マジで泣けます。ありがとうございます。なんか、顔も知らない奴のためにこんなコメントをしてくれてすくわれます。わすれます。がんばります。私たちの方が幸せになります。
    まじくそ男なんでほんと女もわたし以下のくそだとおもいます笑
    ありがとうございます。ちょっと元気出てきました

• 11月11日