※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーはーママ
お出かけ

来年1月の三連休(12〜14)にディズニー行こうと思うんですけど、激混み…

来年1月の三連休(12〜14)にディズニー行こうと思うんですけど、激混みですか?

1月は閑散期と聞いたことがあるので、ハロウィンやクリスマス時期の連休に比べて空いてるかなと予想してます。

過去に1月の3連休に行かれた方、どうでしたか?

コメント

ザト

4年前なのであまり参考にならないかもしれませんが、待ち時間が1時間を超えることもなく、インディジョーンズなんかは1日に6回乗れるほど空いてましたよ(o'∀'o)ノ
ちなみに、朝の並び列も、開場1時間前でもまだゲートが見えるくらい少なかったです♪

• しーはーママ

しーはーママ

ほんとですかー!?すごく嬉しいです!当日、期待裏切られるかもしれませんが、励みになります⭐︎

• 11月10日
  • ザト

ザト

私は先週行ってすごく楽しかったので、次回は三連休じゃないですが、今度の1月に行く予定にしてます♪
    お互い空いてると良いですね❤︎

• 11月10日