※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

イタリアのコの字型積み木に興味があり、他国の面白い積み木を探しています。クリスマスプレゼントにするため、おすすめを教えてください。

海外のちょっと変わった積み木、お持ちの方いますか?

今日たまたま、木のおもちゃ屋に入ったところ、イタリアの積み木が目に止まりました。
全てコの字型で、とにかく面白い!と思いました。

店員さんによると、ドイツやスイス…など、本当に色々面白い積み木があるそうで、もし気になるのあればお取り寄せしますよ?と言われました。

でもネットで検索しても、ありきたりなものしかヒットせず…。

もし面白いもの知っていたら教えて下さい!

息子のクリスマスプレゼントにする予定です✨

コメント

すみか

ネフ社の積み木は変わった形だけど、有名だと思います💡ただなかなかいいお値段します😉💦同じ金額でレゴ4セットくらい買えますね!
他にはグリムス社、HABA社もいろんな積み木を出しているみたいですよ😊ドイツ製でカラフルで素敵でした✨

うちはお義母さんに日本製ですがドミノ積み木を買ってもらいました(^^)義実家行った時はなかなか気に入って遊んでいますね☺️