※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanko
妊活

42歳第2子希望で 先日卵胞チェックで19.8ミリで尿検査でLHサーチもでて…

42歳第2子希望で 先日卵胞チェックで19.8ミリで
尿検査でLHサーチもでてますと hcg筋肉注射をして 3日後に エコーでみてもらったら 変形した輪っかがみえて『昨日今日の排卵じゃなくて 注射の後に排卵したぽいね』といわれてから
黄体ホルモンのお手伝いということで プロゲテポー筋肉をしたんですが
その日の夜からおりものが微かな茶色で匂いも違いました。今日もでていて 先生に聞いたら不正出血とのこと
高温期がさがってきたら生理になるだけだからときき
心なしか受精が成立したのかなとうれしくなりかけましたが現実かぁと。。

第1子の前に8週目にけいりゅう流産は経験はありすごく一ヶ月は酷く落ち込みましたが勉強になりました

今はこの年ならなにかはあると思ってた方がいいなっては思ってたんです
もがくより結果を自然に待つのがよいんでしょうか
ただ初めて不正出血というのをきいたので
どうだろうとか思ってしまって💦

コメント