※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

ドラッグストアで20%OFFのセール中。1歳の娘の必需品を買いたい。レトルト離乳食や歯みがきジェルは購入済。おむつはMが売り切れていて迷っている。他に必要なアイテムは何か教えて欲しい。

近所のドラッグストアが改装処分セールで全品20%OFFでした😍
今月で1歳になる娘のこれから使うものを買っておこうと思うのですが、これ買っといた方がいいよー!とかありましたら教えてください💖
とりあえずレトルトの離乳食は10個くらい買いました(笑)あと歯みがきジェルも😆
おむつは現在MパンツでMはすべて売り切れててLを買おうか迷ってやめました💦

手ピカジェルとか虫パッチ?とかマスクとかトローチとか…使いますか?
他にもこれから使うようになるよー!とかあればぜひ教えてください✨

コメント

きゃん☆

子供のじゃないですが、私なら洗剤とか柔軟剤とかボディーソープとか買い溜めます!!☺️❤️笑
あとはビタミンサプリ飲んでるんでそれも!笑

• えいちゃん

えいちゃん

さっそくありがとうございます💖
    そうなんですよ!私も買いだめしようと思ったら日用品はけっこう売り切れてて😢
    ちょっとお高いのばっかり残ってました💦
    サプリいいですねー!旦那がいてゆっくり見れなかったのでまた明日ゆっくり見に行こうと思います😆

• 11月9日
  • きゃん☆

きゃん☆

みなさん考えることは一緒なんですね😂
    ぜひ!

• 11月9日

日焼け止め
虫除けスプレー&虫パッチ
オムツL (多分いると思います)
歯ブラシ (特に子どもはすぐ噛んでダメになるので)
ウェットティッシュ
マスク
洗剤 柔軟剤
お部屋の消臭剤
子どもの泡風呂液←娘が好きなので(笑)

あとは自分の化粧品❤︎

私なら↑を買います(笑)

• えいちゃん

えいちゃん

たくさんありがとうございます💖
    やっぱりおむつLいつかは使いますよね✨
    歯ブラシこないだ新しいの出したばっかりなので油断してました🤪すぐダメになるんですね💦買いだめしときます💖

子供の泡ぶろ液めっちゃ楽しそう💖お風呂大好きっ子なので喜びそう😍普通の大人の泡風呂の入浴剤ですか?良ければ商品名教えていただけませんか😆❓❓

ですよね💖ちゃっかり自分の化粧品も買っちゃいました😆💖

• 11月9日

退会ユーザー

歯ブラシほんとは1、2ヶ月に1回ぐらいのペースで買い換えるのがベストらしいです☆(娘は2週間で毛がボサボサです😠w)

泡風呂は極普通のバンダイから出てるこのシリーズです☻໊💕アンパンマン以外にも他のキャラクターもあったりしますよ〜❤️安売りのときに買ってます。
    たまにLUSHでお高いの買うんですが娘が産まれてからはドラッグストアのこればかりです(笑)

• 11月9日
  • えいちゃん

えいちゃん

確かに娘も磨いてるのか噛んで遊んでるだけなのか😂
    すぐダメになりそうです💦
    どうせ使うし消耗品だからストックしときます😆

えーこんなかわいいのあるんですね😍まだ入浴剤使ってなかったのでスルーしてたかもです💦
    そろそろ入浴剤デビューしてみます💖
    ラッシュいい香りですよねー💖ぜいたくな気分になれます✨
    わたしもしばらく使ってないです🤣

• 11月9日

退会ユーザー

それから…いま自分も明日買い物行くために書き出していたので思ったのですが、
    20%オフならゴミ袋とかキッチンのゴミ受けネット、スポンジとかもホームセンターとかより安いかもです(笑)
    あとコンタクト液(笑)→コンタクトじゃなければ不使用ですが…。

LUSHいいですよねー❤︎久々に欲しくなってきました…(笑)子どもが産まれてからはLUSHとほぼ無縁の生活です(笑)でも子ども用の泡風呂以外の入浴剤でも十分いい香りで癒されてます❤︎娘さんも喜ぶと思うので是非⍢⃝ཻ!

グッドアンサーありがとうございます✐☡

• 11月9日
  • えいちゃん

えいちゃん

コンタクトです!洗浄液必要ですねー!今日あんまり時間なくて医薬品コーナースルーしてしまったのでゆっくり物色します😆

買い物リストちゃんとしてるんですねー!私いつもいきあたりばったりなので買い忘れて後悔してます💦

私は近くのLUSHが産後久しぶりに行ったらなくなっててしばらくお預けです😩
    入浴剤好きなので私も泡風呂楽しみです💖

• 11月9日

手ピカジェルはあってもいいと思います(^^)
虫除けにもなりますし☆

• えいちゃん

えいちゃん

虫よけにもなるんですね!
    これから感染症とか怖いので買ってみようと思います✨
    いつも気にはなってたんですが使いみちがわからずスルーしてました💦

• 11月9日

退会ユーザー

ご飯の前とか遊び場で遊んだ後とかにしておくと安心かなと思います(^^)

虫除けとしては、足の裏に塗り塗りするといいみたいです!

• 11月9日
  • えいちゃん

えいちゃん

確かに!公園行ったりお出かけも増えるので使う機会増えそうです✨
    ご飯も手づかみ食べですし…😂

そうなんですねー!初めて聞きました✨ぜひ虫よけにも活用したいですー😆

• 11月9日
3児の女の子mama

Lオムツはいずれ使うので
買っておくのもありです!!

時期終わりましたが
虫除けの子供用のシールとかもあればあると便利です!

• えいちゃん

えいちゃん

そうですよね〜!いつかは使う✨確かに😁
    子供の虫よけシールも来年はお外遊びもいっぱいするだろうから使いますね✨まだあるかなー💖

• 11月9日