※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
ファッション・コスメ

頬の毛穴に悩んでます。オススメの化粧品教えてください😭チャコットって…

頬の毛穴に悩んでます。。
オススメの化粧品教えてください😭
チャコットってどうですか??
気になってるんですが、種類がありすぎて、下地、ファンデ、パウダー全て揃えないと意味ないんでしょうか、、?

コメント

毛穴が気になるならオルビスのスムースマットベースおすすめです😊チャコットはパウダーが崩れにくくていいですよ🌟

• アンパン

アンパン

コメントありがとうございます!
    結構頑固なんですけど、効きますかね😭
    今のがなくなったら、購入候補にさせてもいます✩

パウダーは白のフィニッシュなんとかのやつですか??
    あれは毛穴にはあんまり意味ないですかね??

• 11月9日

退会ユーザー

毛穴気になるならシリコン系の下地がいいですよ😊パウダーはいつも紫のやつ買ってました。毛穴が消えるとかより崩れにくい!て感じですね。そこはあまり期待しない方がいいかと思います😓

• 11月9日
1姫1王子

毛穴ずっと気になってたんですけど、徹底的に保湿したら目立たなくなりました。
今までテカるからってクリームとか使ってなかったのが逆効果だったみたいで、メイク前にもしっかり保湿したらテカらなくなって崩れにくくなりました(^-^)