※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

auのプランについてです。先日、iPhoneの機種変更をしてきて、今までは…

auのプランについてです。

先日、iPhoneの機種変更をしてきて、今まではピタットプランに入ってましたが、それプラス、5分以内なら通話無料というスーパーカケホに入ると毎月1000円割引になるので入った方がいいと言われ入りました。

改めて考えると、通話はラインの無料通話しかほぼ使わないので、これって、1000円割引にはなりますが、損してることになりますか?😨
それとも通話はしなくても、得なんでしょうか?

契約内容の書類を見て計算しようとしましたが頭がごちゃごちゃになって良くわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確か1年間だけ割引がついてるので1年後に全く電話しないようであればシンプルプラン(電話した分だけお金がかかる)に変更すればいいと思います!

• る

コメントありがとうございます✨
    店員さんにもそう言われました😊
    なので一年後には変えようと思うのですが、
    最初から、スーパーカケホに入らずに今まで通りピタットプランだけのほうが支払いとしては安いのでは…と思っちゃったのですが😥

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ値段なら数百円でも電話する可能性があるとして取り敢えずそのままでもいいと思います😊
    どのみち1年に1回はプラン見直さないとそんしちゃいます😱

• 11月11日
  • る

そう考えるとお得って思えますね😆
    聞いて良かったです✨
    1年後にまた見直します😊

• 11月11日