※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

36週3日初マタ、そろそろ授乳服の準備を考えています(*´-`)ただ、授乳口…

36週3日初マタ、そろそろ授乳服の準備を考えています(*´-`)
ただ、授乳口付きのお洋服、高い…!授乳ブラは必要かと思って買ったので、出来るだけ服の方は代用品で費用抑えていきたいのです。

今考えてるのは前びらきシャツやキャミワンピ、胸の部分が大きめに開いたサロペット等なんですが、上が授乳しやすい形でも下にふつうのカットソー着ちゃうと結局授乳しにくいでしょうか?薄いカットソー一枚くらいならたくし上げて授乳できますか?

教えてくださいおねがいします🤲

コメント

むな

できますよーー!
私授乳服も授乳ブラも買ってないです☆

私も買ってません✨

ブラはスロギーっていう
ゴム?のを使っています!
寝るときのブラとして
使っていたものです^^*

はじめてのママリ

カップつきキャミソールと、ヒートテックのような首もとの伸びがいい肌着、ボタンつきのシャツやフワッとしたトップス、パーカーで授乳期は乗りきりました😊
特に新しく買ったものは、お宮参りの時に着られるワンピースくらいで他はほとんどないです!

• なつみ

なつみ

カップ付きキャミは、授乳用のものですか?ユニクロブラトップなら持ってるんですが…

• 11月9日
はなまる

授乳服買ってません!

ワンピースは着ないですが
普通の服は全然着てます!

外で授乳するのも
授乳室で誰もみてないし
たくし上げてます😂

• なつみ

なつみ

普段着でいけそうですね🤗助かります笑笑

• 11月9日
  • はなまる

はなまる

あと、ユニクロのブラトップで
    全然いけます☺️

無事に出産されますように🌈✨

• 11月9日
おが

今ヒートテック着てます🖐️🙂!伸びが良いので襟元からおっぱいポロリで授乳です(笑)

• なつみ

なつみ

ヒートテック人気ですね!肌が弱くてヒートテックだとかぶれるので、近い素材探します🤲

• 11月9日